※本ページはプロモーションが含まれています。

私に気があるかも?気になる男性の脈アリな言動3選と上手な応対

私に気があるかも?気になる男性の脈アリな言動3選と上手な応対

恋活

気になる男性の、自分への接し方は、誰だって気になってしまうものです。「こんな言動は、私のこと気にしているのかな?」と思うような嬉しいものもありますよね。そんな、期待出来そうな脈アリな男性の言動と、今後につなげるための上手な応対例を紹介します!

まろん
まろん
2016.03.09

気になる男性からこんな言動があったら脈アリ!?

いいな~と思っている男性が、自分に対してしてくる言動。

「どういうつもりなんだろう」

「私のこと好きなのかな?」

と、ついつい気になってしまいますよね。

色んな言動がある中で、多くの男性が、気になっている女性にしてしまう言動、つまり「脈アリ」な言動を取り上げていきます♪

1.酔った時に電話してくる

酔っ払った時にやたらと電話してくる男性、ちょっと迷惑に感じたり、「シラフの時にかけてきて欲しい」と思ってしまったりする女性もいると思います。

でも実は、酔った時に電話をかけてくるのは、好意のサインである可能性が高いのです。

そのような男性は、シラフの時だとなかなか電話する勇気が持てないので、お酒の力を借りているということもあるのです。

また、酔った時ほど、好きな女性の声を聞きたくなるという男心もあるそうですよ。

相手が酔っているからこそ、思い切って、ふざけたフリして

「好きなの?」

と聞いちゃうのもアリですね!

2.「彼氏出来た?」と何度も聞く

会う度に「彼氏出来た?」なんて聞いてくる男性も、脈アリです。

気になるあなただからこそ、彼氏が出来てしまっていないか、気になって仕方がないのかも。

なぜ気になるのか?

それはやはり、あなたのことが好きだからという可能性は十分考えられます。

何度も聞かれたら、

「あなたみたいな人なら付き合ってもいいんだけど」

なんて言ってみては?

3.小さなプレゼントをよくくれる

何でもない時なのに、

「これ、さっきたまたま見つけて買ったんだよ」

「おいしそうだったからあげる。食べてみて」

など、やたらと小さなプレゼントを繰り返してくれる男性は、あなたへの思いがつい形になっているのかも。何か良い物を見つけると、好きなあなたに渡したくなってしまうのでしょう。

これはぜひ、

「お礼したいから、一緒に食事しない?」

など、デートに誘ってみるべきですね♪

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

気になる男性からのこのようなアプローチ、脈アリとみて良いものでしょう。

また、どれもかわいらしく感じられませんか?

あなたも彼が気になっているなら、そんな言動を無駄にしないで、次につなげてあげませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)