※本ページはプロモーションが含まれています。

好きになるのはモテ男ばっか!人気者を彼氏にする為のポイント4つ

好きになるのはモテ男ばっか!人気者を彼氏にする為のポイント4つ

恋活

モテ男ばかり好きになってしまい、いつも倍率が高くて苦労してしまうあなた!モテ男を落とすには、平凡にアピールしていてもダメです。今回は、他の女性と差をつけるためのポイントを教えます♪

好きになる男は、なぜかいつもモテ男ばかり・・・

A handsome young man

モテ男というと、どんなイメージがありますか?

イケメン、優男、お金持ち、身長が高い、オシャレなどなど、モテ男にはそんなイメージを持つ人が多いのでは?

そんなモテ男がタイプという女性も多いですよね。

しかし、モテ男は倍率が高くて、なかなか両想いになるのは難しいですよね。

いつもモテ男ばかり好きになって苦労している女性のために、今回はモテ男と付き合うためのポイントをお伝えします♪

彼を特別扱いしない

カップル

モテ男が相手だと、ついつい特別扱いして「好きです!」「実はファンでした!」なんて言ってしまいそうになりますが、ここは我慢。

チヤホヤされることに慣れているモテ男は、特別扱いをされるとむしろ「この子がっついてるな・・・」と思ってしまうこともあるのです。

そうなると逆効果ですよね。

1度がっついていると思われると、何をしてもがっついて見られてしまうというのが悲しい現実です。

モテ男は普通の男性と違い、こちらが特別扱いしても簡単に落ちないのが特徴です。

むしろちょっと引いてみたほうが、気になる存在になれるかもしれません。

常に複数の彼氏候補を作っておく

男女

筆者は、恋愛は就職活動とほぼ同じだと思っています。

人気の会社(恋愛でいう、モテ男)の面接で、「御社1本です!他の会社は考えていません!」なんてアピールしても、会社が採りたいと思わなければ意味がないのです。

だから就活では、人気の会社の中でもいろんなところを受けて、その中でようやく1社内定がもらえるわけですよね。

実際にそのほうが効率が良いですし、それは恋愛でも同じです。

モテ男は非常に倍率が高いですから、あなたと結ばれる確率は普通の男よりもかなり低めです。

だからこそ、1人に絞らず、いろんな男にアピールすることをオススメします。

他の人が気付かない部分を褒めてみる

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―