デート前にやっておくべき悪あがき5選~少しでも綺麗に見られたい

デート前にやっておくべき悪あがき5選~少しでも綺麗に見られたい

1550
update2015/12/25
lated

本命の男性とのデートを目前に、ドキドキわくわく。でも、ただただ浮かれている場合じゃありませんよ!デート前には、必ずアレをやっておきましょう♪と言う子で、本命男子とのデートで少しでも綺麗に見られたいと頑張る女子の為のデート前チェック項目をご紹介します!

1550
update
lated2015/12/25

本命とのデートの前には、これをすべし!

本命男性とのデートは、その数日前の行いから勝負が決まっていると言っても過言ではありません。

彼から少しでも良く見られるよう、デートの前にちょっとでも悪あがきしておきましょう!

脂っこいもの・臭いの強いものを摂りすぎない

これは基本ですかね。

脂っこいものを摂りすぎると、ニキビがポツポツとできてしまう可能性があります。

前日にできたばかりのニキビの場合、当日になんとか化粧でカバーしようとしても凸凹がどうしても目立ってしまい、カバーしきれないことが多いのです。

ですから、できればデートの前日に飲み会などの予定を入れるのは避けたほうが良いですね。

また、にんにくなどのニオイの強いものもなるべく避けたほうが良いですよ。

前日に食べたにんにくのニオイが、そのままお腹の中に残っていて、口から出てくる・・・なんてことは意外とありますから。

無駄毛を剃る

冬は見えないから・・・と思って、無駄毛の処理を怠ってはいませんか?デート前は腕・脚・局部・顔・脇・指の毛は必ず処理しておくことをオススメします。

腕・脚→袖をめくった時に幻滅されないように&厚着していても、少しでも痩せて見えるように!

局部・脇→万が一彼から誘われたときのために

顔→化粧ノリを良くするために

指→幻滅されないように

です!

余裕がある人は、これ以外の場所もしっかりお手入れしてくださいね。

新しい服を買う

特に学校や会社などで、いつも私服を見られている場合は、新しいものを買っておきたいですね。

いつもと違う感じの服装で行けば、「今日は何か違う!」「デートだから頑張ってくれたのかな?」

と思わせることができます。

あらかじめ彼の好みなどを知っていれば、なお良しですね。

もしわからなければ、彼の普段の服装に合う感じにするか、CanCamのような王道でハズれない服装にしておきましょう。

美容室へ行く

この記事が気に入ったらシェア♪
3 後ろを通る
通報

顔のムダ毛って剃っていいんですかね。顔のムダ毛を剃ると肌が荒れるし、バリアがなくなるから剃ってはいけないと聞いたことがありますが、一体どっちなんでしょうね。男性って顔のムダ毛って気にしますか?気にしないなら剃らなくてもいいかなあ〜〜なんて思ってるんだけど。

2 ハイツ
通報

悪あがきっていう表現がいいですね、クスッと笑えました^^どれも、やらなきゃいけない大事なことですね!いい印象にするために、ちょっと手間やお金がかかっても、やらなきゃ!!って背中押されました。自分磨き、日頃からもやらないと、、とも感じたかな。

1 MOON
通報

痩せるとか、肌を綺麗にとかは無理だけど、ニオイ対策とムダ毛対策だけは前日にします!デートの前日に臭いのするものを食べないのは鉄則だよね。さすがに美容室に行くのはしないけどw毎回そこまではしてられないし。でも親しき仲にも礼儀ありで、長く付き合うからこそ手抜きはできないと思うな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー