イケメンが多い3Bにハマる女性続出!でも3Bって何?危険なの?

イケメンが多い3Bにハマる女性続出!でも3Bって何?危険なの?

883
update

皆さん3Bってご存知ですか?3Bとはバーテンダー、美容師、バンドマンのことです。女性を相手や人に見られることが多い3Bにはイケメンが多く、夢中になる女性も多いようです。もしあなたの好きな人が3Bなら覚悟した方がいいかもしれませんよ。

883
update

バンドマン、バーテンダー、美容師に憧れる女性は多い

人前に立ったり、女性相手に商売したり、見た目に関わることが多いバンドマン・バーテンダー・美容師は、イケメンが多く女性の扱いがうまくて、夢中になる女性も多いようです。

ですが付き合ってはいけない、という意見もあるようです。

何故彼等と付き合ってはいけないのか、その理由をまとめてみました。

やっぱり顔って大事!イケメンと出会いたいならこの場所に行こう! | KOIMEMO

「イケメンと出会いたいな~」と思っている女性は多いと思います。どうせならイケメンと仲良くなりたいと思うのは当然ですよね。しかしそもそもイケメンはどこにいるのか?イケメンが全然いない場所もありますよね。ここではイケメンのいる場所・いない場所をまとめてみました!

https://koimemo.com/article/5365

お金がない、経済的に安定しない場合も

バンドマンの場合夢を追い、経済的に困窮していることも多いようです。

またバーテンダーや美容師も修行時代は給料は安く、独立した場合は経営が安定するまで収入が不安定なことも多く、将来を考えた時に不安を感じる女性は多いようです。

休みが合わない

バンドマンは土日がライブ、美容師は土日が繁忙期、バーテンダーの場合も土日が繁忙期かつ昼夜逆転と、休みが合わないと悩む女性も多いようです。

デートもしたいけど仕事が忙しい、ライブ活動とバイトが忙しいなどなかなか休みが合わず、別れてしまう人達もいるようです。

モテるため、ライバルが多く不安

3Bの男性の周りには常に女性が多くいます。

またイケメンでセンスある男性だと女性はほっておかず、彼女がいても「あわよくば」と彼の隣を狙っている女性が多いことも。

常に傍に女性がいて浮気しやすい環境のため、心が休まらないとの意見もあるようです。

中には誠実な3Bもいる

勿論、3Bの男性が皆浮気している!

甲斐性なし!という訳ではありません。

仕事で結果を残し、長い付き合いのある女性と結婚した3Bの方もちゃんといます。

なので3Bだから絶対ダメではなく、人によると思います。

ただ女性にモテやすい職業なのは確かなのできちんとした見極めが大事かもしれませんよ。

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

中には誠実な3Bもいるって、偏見が強すぎ。普通にいい人はたくさんいますよ。わたしもバーテンダーの彼と結婚しましたが、彼は自分でお店をもって成功しているので経済的にも全く問題ないです。そいう偏見は捨てて下さい。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー