※本ページはプロモーションが含まれています。

イケメンが多い3Bにハマる女性続出!でも3Bって何?危険なの?

イケメンが多い3Bにハマる女性続出!でも3Bって何?危険なの?

恋活

皆さん3Bってご存知ですか?3Bとはバーテンダー、美容師、バンドマンのことです。女性を相手や人に見られることが多い3Bにはイケメンが多く、夢中になる女性も多いようです。もしあなたの好きな人が3Bなら覚悟した方がいいかもしれませんよ。

バンドマン、バーテンダー、美容師に憧れる女性は多い

見つめる一人の女性

人前に立ったり、女性相手に商売したり、見た目に関わることが多いバンドマン・バーテンダー・美容師は、イケメンが多く女性の扱いがうまくて、夢中になる女性も多いようです。

ですが付き合ってはいけない、という意見もあるようです。

何故彼等と付き合ってはいけないのか、その理由をまとめてみました。

お金がない、経済的に安定しない場合も

バンドマンの場合夢を追い、経済的に困窮していることも多いようです。

またバーテンダーや美容師も修行時代は給料は安く、独立した場合は経営が安定するまで収入が不安定なことも多く、将来を考えた時に不安を感じる女性は多いようです。

休みが合わない

バンドマンは土日がライブ、美容師は土日が繁忙期、バーテンダーの場合も土日が繁忙期かつ昼夜逆転と、休みが合わないと悩む女性も多いようです。

デートもしたいけど仕事が忙しい、ライブ活動とバイトが忙しいなどなかなか休みが合わず、別れてしまう人達もいるようです。

モテるため、ライバルが多く不安

3Bの男性の周りには常に女性が多くいます。

またイケメンでセンスある男性だと女性はほっておかず、彼女がいても「あわよくば」と彼の隣を狙っている女性が多いことも。

常に傍に女性がいて浮気しやすい環境のため、心が休まらないとの意見もあるようです。

中には誠実な3Bもいる

心の中の自分と向かい合う一人の女性

勿論、3Bの男性が皆浮気している!

甲斐性なし!という訳ではありません。

仕事で結果を残し、長い付き合いのある女性と結婚した3Bの方もちゃんといます。

なので3Bだから絶対ダメではなく、人によると思います。

ただ女性にモテやすい職業なのは確かなのできちんとした見極めが大事かもしれませんよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)