ドライブデートで彼氏の運転にドン引きする3つの瞬間
1026 Point
更新

ドライブデートで彼氏の運転にドン引きする3つの瞬間

車の運転は人間の本性が出やすいと言われています。ドライブデートで彼氏の運転にドン引きした経験はありませんか?折角のドライブデートなのに運転がきっかけで彼氏と喧嘩になってしまうのも嫌ですが、世の女性は、どんな瞬間にドン引きするのでしょうか?覗いてみましょう!

性格変わりすぎ!彼のドン引き行動

普段はいい人なのに、車の運転をさせると最悪…なんて思われる男性、結構多いですよね。

せっかくのドライブデートも、彼氏の運転のせいで最悪なデートになってしまうこともあります。

ここでは、ドライブデートの運転中、こんな行動されたらドン引きする!

という運転手の彼のあるある話しを紹介します☆

彼氏の性格は車の運転で分かる~コレをする男性は短気だ!6つ

彼氏や好きな人とのドライブデート。勿論、デートも楽しんでほしいのですが、彼氏の運転時の対応も見ておきたいところ。運転している時って、その人の本性が出やすいんですよ。短気な人なら尚のこと運転に出るもの。今回は車の運転で彼氏や好きな人の性格を知る方法をお伝えしますね!

https://koimemo.com/article/2513

交通ルールを守らない

見つかれば罰金や切符を切られる違反行為でも、俺は気にしないというタイプです。

シートベルトはしない、スピード違反するなど「バレなきゃ大丈夫」というタイプには、女性もドン引きしてしまいますよね。

自分だけではなく、相手の女性のことを考えたら絶対にできないことだけに、彼の人間性を疑いたくなります。

命にも関わることだけに、降ろして!というよりも、直さないようならばドライブデートは断るのが正解ですね。

渋滞や信号待ちにイライラする

急ぐ旅でもないのに、渋滞や信号待ちでやたらとイライラする彼には、見ているこっちがイライラするものです。

思わず「何をそんなに急いでいるの?」と言いたくなりますよね。

女性としてはそんな時間も利用してお喋りを楽しんだりしたいのに、彼が求めているのは「早く前に進むことだけ」です。

これでは、せっかくのドライブデートも楽しめません!

目的地に早く着くことが重視なら、現地集合でお願いしたいものです。

周囲の車への不満が多い

周囲の車にやたらと不満の多い彼にも、幻滅しますよね。

「おせーなあの車!」

「邪魔なんだよ…」

など、無意識に口に出している人も多いですが、女性からしてみると怖いですし、性格悪っ!と思ってしまいます。

やたらとクラクションを鳴らす行為にもウンザリ!お前は喧嘩をするために運転してるのか!と突っ込みたくなる女性も多いでしょう。

普段は温厚な性格の彼なら尚更、ドン引きしちゃいます。

窓の外を悩ましげに眺める男性

pixabay.com

いかがでしたか?

車があるとデートには便利ですが、こんな彼ならドライブはパスで…と思ってしまいますよね。

「いい車に乗っているか」

「運転が上手いか」

よりも、女性にとって重要なことだと気付いてほしいものです。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)
ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー