※本ページはプロモーションが含まれています。

昼デートより着飾って!夜デートにオススメのファッション&メイク

昼デートより着飾って!夜デートにオススメのファッション&メイク

自分磨き

いつもは昼デートを楽しむカップルにとって、夜デートは特別なものです。昼より素敵に着飾って、彼氏をドキッとさせちゃいましょう♪もしまだお付き合いされてはいない男性とのデートでも、普段とは違う一面をのぞかせれば、大人モードなあなたにドキドキするかもですよ♪

mimi
mimi
2016.02.19

夜デートはとびっきりオシャレしよう♡

昼デートとは行く場所も雰囲気も全く違う夜デート☆

オシャレだって昼のままでは、台無しです!

ここでは、夜デートにオススメのファッション&メイクを紹介♪

昼とは違う自分を演出してみませんか?

ちょっぴり露出するのが色っぽい♡

大人ムードの夜デートでは、ちょっぴり露出するのも華やかで色っぽいです♡

男性も昼とは違う大胆な服装に、ドキッとしてしまうことは間違いありません!

普段はなるべく隠している肩や二の腕が出るファッションや、スリットの入ったスカートなどでちらっと露出する程度がベスト☆

露骨に胸元を見せたり、生足を出したりしてしまうと「狙ってるな」と思われてしまうので注意しましょう!

メイクは濃いめが鉄板!

昼はナチュラルメイクの人も、夜は濃いめメイクにするのが最適です。

夜はナチュラルメイクだと薄く感じてしまうので、顔の印象も目立ちません。

反対に濃いめのメイクをしても、濃いと思われないのが夜の魅力ですね。

外ではもちろん、夜の照明に映えるのも濃いめのメイクです☆

アイメイクをラメ入りのものにしたり、つけまつ毛やボリュームマスカラでパッチリeyeにさせるのオススメ!

普段ベージュやピンク寄りのリップを付けている人は、赤みのあるリップを選ぶのも色っぽいですよ♡

ヒールパンプスで大人の女を演出しよう♡

足元はカジュアルなものよりも、ヒールのあるパンプスがオススメです☆脚をきれいに見せる効果もありますし、大人の女の雰囲気を演出することができます。

昼はペタンコ靴やスニーカーという女性には、とくにオススメですよ☆

ただし、履き慣れていない靴でデートを台無しにしてしまわないように、歩きやすいパンプスを用意しておくか、靴擦れ対策なども考えておきましょう。

ディナー中心など、あまり歩かない夜デートなら、ヒール高めでも苦になりませんよ☆

湖で佇む女性

いかがでしたか?

大人の雰囲気バッチリの夜デートでは、ファッションもメイクも色っぽく彼をドキッとさせたいですね♡

いつもとは違う姿を見せるチャンスですよ♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)