気を付けて!遊び人な男性は女性の「自信のなさ」を利用する?

気を付けて!遊び人な男性は女性の「自信のなさ」を利用する?

恋活

遊び人タイプの男性に引っかかってしまうことが多い女性は、まさにそのような男性から「ターゲット」として意図的に狙われているのかもしれません。もし、ここに紹介することに当てはまるようなら、注意してください。

まろん
まろん
2015.12.16

「愛されたい!」なのに本命になれない!?

女性は誰しも、好きな男性に「自分だけを見て欲しい」とか、「本気で愛されたい」と願うものではないでしょうか。

それなのに、気付いたら遊ばれていたとか、相手には別に本命の女性がいて、自分は浮気相手だったとか…、そんなことが多いならば、あなたは遊び人男性から意図的にターゲットにされているかもしれません。

以下に当てはまる場合は、注意が必要です。

自信のなさを見抜かれている

遊び人男性は、「遊べる」女性を虎視眈々と狙っています。

そのため、「遊べそう」な女性を見分ける術も持っていることが多いのです。

彼らが狙うのは、ズバリ「自信がなさそうな女性」です。そんなこと言ったって、自信満々の人なんているの!?

そう思った人もいるかもしれません。

女性経験が豊富だったりカンが鋭い男性は、「自信がない」なおかつ、「だから男性に認めて欲しい(愛されたい)」と強く思っている女性を見抜くことが出来るのです。

逆に、自信がなくても、そんな自分自身を受け入れているので、他人、特に男性に認めて欲しいという願望が強くない女性はターゲット外です。

そういった女性は、男性にちょっとうまいことを言われたくらいではだまされない芯の強さを持っていることが多いからです。

一方、ターゲットにされる女性は、「認めて欲しい」という願望が強いために、遊び人に多い、モテそうで一見素敵な男性にうまいことを言われたら、すぐに身も心も開いてしまうことが多く、そういう意味で「遊びやすい女性」として狙っているのです。

ちょっとショッキングな内容だったかもしれません。

でも、女性の扱いがうまい男性ほど、こうした女性の微妙な心理を分かっているものです。

それを利用するような悪い男に引っかからないように、あなたの認めて欲しい願望をくすぐるような甘い言葉には注意しましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)