本命になれない女の特徴3つ~どうしていつも本命になれないの…?

本命になれない女の特徴3つ~どうしていつも本命になれないの…?

恋活

好きな男性がいて付き合いたい!と思っていても、なぜかいつも自分は本命になれない。なんでこんなに頑張っているのに本命になれないの!?そう嘆きたくなる女性も少なくはないと思います。そこで、今回の記事では、本命になれない女の特徴についてご紹介していきたいと思います。

mimi
mimi
2016.06.16

本命になれないのは何故?

イイ感じだと思ってたのに、実は本命は別にいた…。

そんな本命になれない女性には、特徴があるんです。

今回は、本命になれない女の特徴を3つご紹介!

なぜあなたが、いつも本命になれないのか。

もしかしたら、この特徴が当てはまるかもしれませんよ。

その特徴を見ていきましょう。

本命になれない女の特徴1#外見が派手に見える

何かを考え中の一人の女性

どうしても外見が派手な女性は「不真面目」に思われがちです。見た目じゃなく中身を見て!と言いたくなるのも分かりますが、中身を見る前に外見で判断してしまう男性が多いのは事実です。

そのため、外見が派手=恋人にはちょっと…と思われてしまう可能性が高いです。

本命になれている女性を見ていると、比較的地味な女性でびっくりする…なんていうことも多いですよね。

男性は彼女にするなら真面目な子!と線引きしているんです。

可愛く見せたい!オシャレに見られたい!と頑張っているだけでも、表面的には派手に見られてしまうこともあるので注意しましょう。

本命になれない女の特徴2#尽くすのが好き

子供と大人の男女達の影

良かれと思って、男性に尽くしているその行動が、本命になれない原因かもしてません。

尽くせば尽くすほど、「俺の言う通りになる女」とランクが下げられてしまいます。

男性は根本的に、追う恋を楽しむので、追わなくても済む女性には、興味関心を抱きません。

自分のために、あれこれ尽くしてくれる女性なら尚更、都合の良い女止まりになってしまうのです。

本命になれない女の特徴3#恋愛体質

仕事より趣味より恋愛が第一!

そんな恋愛体質の女性は、本命になれない女性に多い特徴です。

恋のためなら、あらゆることをできるタイプですが、男性にとっては、魅力に欠けてしまうのです。

彼女にするなら、恋愛以外にも熱中できることを持っている女性がいいと考えるからです。

恋愛体質の女性と付き合うと、自分に依存されそうで怖いというのも、男性の本音です。

遊びならいいけど、深入りはしたくないと思われてしまいます。

さいごに

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事