今より出会いを増やすために出来る3つの見直し~出会いがない?

今より出会いを増やすために出来る3つの見直し~出会いがない?

恋活

彼氏が欲しいけれど、なんといっても出会いがない!そのように嘆いている女性におすすめしたい、出会いを増やすためにこんな見直しはいかが?明日から出来る3つのことを紹介していきます。是非参考にしてみて下さいね!

まろん
まろん
2015.12.21

そろそろ彼氏が欲しい

もうそろそろ、彼氏が欲しい!

そんなことを本気で思い始めたものの、出会いがないから彼氏が出来る気がしない・・・。

どうすればいいの!?

そんな女性は、明日から出来る次の3つのことを見直して、チャンスを増やすためのチャレンジをしてみませんか?

1.お決まりのコースを見直す

やっぱり出会いを増やすためには、ちょっとした変化が必要になってきます。

そこで、・今、仕事が終わったらまっすぐ帰るだけ・寄り道するとしても、お買い物コースや寄る場所もだいたい決まっている

そんな女性はまず、この「お決まりのコース」にちょっと変化を加えてみましょう!

たとえば、ひと駅早く降りてゆっくり歩いてみると、新しいお店や場所の発見も出来ます。

犬の散歩をしている素敵な男性がいたら、思い切って話しかけてみるなど、いつも見慣れた場所ではないからこそ、そんな勇気が生まれるかもしれません。

2.お決まりのファッションを見直す

いつも同じようなヘアスタイルにファッションコーデ・・・。

時にはイメージチェンジしてみましょう!

髪の長かった女性が、思い切って短くすると、周囲はアっと驚きますよ。

逆のパターンなら、ショートの女性がロングのウィッグを利用するのも手。

コーデも、いつもパリっとしたスタイルならフェミニンにしてみたりなど、それだけで周囲の男性が意外と声をかけてくることも増えるものです。

3.身近な男性を見直す

「身近には良い男はいない!自分に合う男性はいない!」

なんて決め付けていませんか?

ぜひ、身近な男性一人ひとりと接する時、「その男性がもし恋人だったら?」

なんてちょっとだけ想像しながら接してみてください。

「ムリムリ!」と思っていたけれど、意外と楽しそうな相手かも?

と、新たな視点で男性を見直すきっかけになります。

いつもとはちょっとだけ違う行動で、運命の出会いがあればロマンティックですよね♪

騙されたと思って試してみませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)