これが原因?恋愛運を下げちゃうNG風水3つ!

これが原因?恋愛運を下げちゃうNG風水3つ!

1056

風水って信じますか?風水には恋愛運を上げてくれる力もありますが、逆に恋愛運を下げちゃうこともあるんです! 貴方のお部屋やファッションにも、もしかしたらNG風水が隠れてるかも!知らないままだと怖い恋愛運を下げちゃう風水を紹介します!

1056 |

風水って

風水は運気を上げてくれる、とっても頼もしいものです。

しかし、逆に『運気を下げてしまう風水』というものもあるんです。

もしかしたら貴方も意識していないだけで、風水的に『恋愛運を下げちゃう』ことをしているかましれませんよ!

恋愛運を下げて、出会いを遠ざけてしまう『NG風水』をご紹介します!

モノトーンの家具や服が多い

風水的に、黒やグレーと言った『モノトーン』の色は、陰の波動を引き寄せる色だと言われています。

そのため、部屋が全体的にモノトーンで統一されていたり、服装がモノトーンの物が多いと、良くない気が寄ってきてしまい、恋愛運波動を離れていってしまいます。

落ち着いてスタイリッシュな雰囲気にしたいから、モノトーンのインテリアやファッションにしているのかもしれませんが、恋愛運をあげたいなら、少しだけピンク色を差し色として取り入れましょう。

恋愛運をあげるピンクを取り入れることで、陰鬱とした『気』も和らぐでしょう♪

鏡の置場所

貴方は鏡をどこにおいていますか?

もし、鏡にベッドが写るようなら、すぐに鏡の場所を変えた方がよいでしょう。

恋愛運は眠っているときに自分の中に流れ込むのですが、鏡に写る『もう一人の自分』にも流れていってしまう性質を持っています。

そのため、本来あなたがすべて受けとるはずだった恋愛運が、鏡の中の自分と半分こになってしまうのです!

貴方が全ての『よい運気』を受け取れるよう、寝ている姿が鏡には写らないようにしましょう。

もし鏡の位置をずらすことが難しいなら、寝ている時には鏡に布をかけ、鏡になにも写らないように工夫してくださいね。

枯れた花をそのままにする

『生花』は恋愛運をアップさせるアイテムで、生花を飾るだけで恋愛運も上がり、貴方自身のエネルギーも増すと言われています。

ですがその反面、切り花が死んでしまった状態の『枯れた花』になると、貴方のエネルギーや運を吸いとってしまうそうです。

枯れてしまった花は、なるべく早めに捨てるようにしましょう。

NG風水は…

運気を下げてしまう風水も、少し何かを取り入れたり注意すれば、恋愛運を上げる風水に変えることができます。

もし今、NG風水になってしまっているなら、すぐに改善して恋愛運アップを図りましょう♥

少し手を加えれば、簡単にNG風水を恋愛運アップの風水に変えることが出来るのでぜひ試してくださいね!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー