※本ページはプロモーションが含まれています。

年下彼氏の魅力やメリットとは?多くの女性が思う2つのこと

年下彼氏の魅力やメリットとは?多くの女性が思う2つのこと

カップル

かわいいけど、男らしくかったりするとそのギャップにドキッするのが年下彼氏の魅力♪他にもいろんな魅力がいっぱいの年下彼氏についてお話します♩年下彼氏と付き合うメリットなども合わせてご紹介!男性は年上が良いなぁ、と思っていた女性も、年下男性に目を向けてみては^^?

mayu
mayu
2016.01.26

今人気の年下男子の魅力とは?

ドラマでも年下男性と姉御系女性の組み合わせや、後輩、部下、などとの恋愛物語が多くありますね!

たくさん甘えさせてあげて、褒めてあげましょう

かわいいかわいい年下男性。

年下か年上に関わらず、女性に甘えたい、という男性は多いです。

その中でも、年下男性はやっぱり甘えたい人が多いようです。

そんな男性には、「子供っぽい」と思うことなく、存分に甘えを受け止めてください。

これは年下男性と付き合うにおいて、基本中の基本です。

常に優しい気持ちで受け入れることができるのも、女性だけです。

いくら年下といっても社会では頑張っている大人の男性です。

その疲れやストレスを癒せるのはあなただけです。

そして、年下男性には色々と教えることが自然とできます。

年下彼氏の大きなメリットでもありますが、まだ恋愛の概念がない人であればなおさら、女性がしてもらって嬉しいことや、エスコートの仕方、どういう言葉をかけるべきか、等々あなたがしてほしいことをきちんと伝えて、実践してくれる素直さをもった年下彼氏であれば、あなたにぴったりの男性に育ってくれるはずです。

夕焼けをバックに向き合う男女のシルエット

決して「頼りない」と思わないこと

年下彼氏に頼りない、と感じることは少なからずあるかもしれません。

しかし、それはかわいらしさと、これから成長していく彼にとっては仕方ないことであり、それを見守ることであなたの魅力も倍増します。

年下彼氏に「リードしてほしい」と望むことは厳禁です。

また、自分が年上だからといって、指摘をしたり、うまく指導できないと彼はすねてしまう可能性が高いです。

男性はいつになってもプライドの生き物です。

頼りない部分を垣間見ても、その男性としてのプライドを傷つけるようなことは決してしてはいけません。

決して「年下」ということを感じさせない

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―