※本ページはプロモーションが含まれています。

好かれる女子になるには?特徴6つ~なんであの子はモテるの?

好かれる女子になるには?特徴6つ~なんであの子はモテるの?

恋活

容姿もスタイルも人並み…なのにモテる、という女性はいませんか?もしその女性のモテる理由がわからなければ、それはこれからそのお作法を盗める可能性があるわけですからチャンスですよね。好かれる女子の特徴や、そんな好かれる女子になるには、どうするべきかご説明します!

yukino
yukino
2015.12.21

あの子、まあ顔は悪くないけど格別かわいいってわけでもない。

それでもなぜかよくモテる…そんな女性、あなたのまわりにもいませんか?

きっと一人はいるはずです。

そんな男性に好かれる女子の特徴を6つご紹介します♡

1:何かに向かってひたむきに頑張っている

仕事でも趣味でも、頑張っている女の子は可愛く見えるものです。

いつもかったるそうに、面倒くさそうに、もしくは忙しそうに、機嫌悪そうに、仕事をしているような女の子はモテません。

男性の「この子、応援したくなる」という庇護欲をうまくくすぐっているのです。

疲れた表情はしないように「努めている」のが可愛いんですよね。

しかし、見え見えのものではなく(見え見えのものは「自分に酔ってるんだな」とすぐに見抜かれてしまいます)、本当にそう努めているように見えるのがいいのです。

普段から笑顔でいるように、疲れているところを見せないように振る舞うだけで、ぐっとイメージは上がりますよ♡

2:誘われたら「うん!」と言える

どんな誘いにもまずは「うん!」といいましょう。

誘いにくい女子になっては、チャンスは巡ってきません。

相手の下心を疑わない無垢な姿勢を持ち続けましょう。

ただし、それはあくまでもそういう姿勢をまわりに見せるだけ。

事が起きてしまってからでは取り返しがつかなくなりますから、きちんとタイミングを見計らって断るなり、第三者を含めて会うことにしたり、相手に下心を疑っていることを悟らせないように、うまくすりぬける賢さも持っておきましょう。

3:大胆に振る舞える

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―