これだけはダメ!飲み会で男性たちがドン引きする女性の行動6つ

これだけはダメ!飲み会で男性たちがドン引きする女性の行動6つ

1686
update

人は酔っ払うといつもと違う自分になりますよね。女子会だったら許されることも、男性のいる飲み会ではドン引きされちゃうことだってあるんです!男性的にNGな女性の酔っ払い行動って何でしょう?お酒に失敗談のある人も無い人も、ぜひチェックです!!

1686
update

男性がいる飲み会で、あの行動はダメ!!

新年会や成人式などのイベントがあり、なにかと飲み会が多いこの時期。

男性がいる飲み会に行く機会も、あるかと思います。

飲み会では、ほんの少しの行動で評価が上がることもたくさんあります♩

その逆もありえるのが飲み会です。。。

せっかくの機会に、男性にドン引きされないよう、NGな行動は今のうちにチェックしておきましょう♪

テンションが上がりすぎて、ゲラゲラ笑う

酔ってたくさん笑うのは良いことですが、ゲラゲラとした笑い方は品がないのでNGです。

普段はおしとやかに笑うタイプの女性でも、お酒の席になるとゲラゲラ笑いをする女性は本当に多いんですよね。

ゲラゲラ笑いにならないためには、笑い声に濁音(文字にすると点々がつく音)を入れないようにするのがポイントです!

濁音を混ぜると、「ギャハハハ!」「ゲヘヘヘ!」といったように、どうしても下品な感じになりますが、濁音がない形にすると「キャハハハ!」「エヘヘヘ!」と、少しだけ上品になりますよ。

ボディータッチが激しい

ボディータッチはうまく使えば強力な武器になりますが、良かれと思って積極的に触りすぎると逆に引かれてしまいます。男性がされて嬉しいのは、「自分だけに・さりげなく」してくれるボディータッチです。

ですからどんなにテンションが上がっても、いろんな男性に露骨にベタベタと触っていると、後々男性の中で悪い噂が流れますので、ご注意を。

飲み会に好きな人がいるなら、その男性の隣の席を確保し、何気ない瞬間にそっと触れるくらいにしましょう。

男性達よりも圧倒的に早いペースで飲む

お酒に強いからか、ものすごいペースで飲む女性っていますよね。

しかし、男性達よりも圧倒的に早いペースで飲むのはNG!

男性は、近くの席にいる女性が自分よりもかなり多く飲んでいると、自分と比較して「俺は男なのに全然飲めてない・・・情けないな」と悲観的に考えてしまうこともあります。

お酒に強い人は、アルコールが弱め~中程度のものをガブガブ飲むより、強めのお酒をゆっくりと飲むようにすると良いかもしれません。

下ネタにノリノリ

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー