※本ページはプロモーションが含まれています。

飲みデートで好きな男性に可愛いと思われる酔い方6つ~演技でも可

飲みデートで好きな男性に可愛いと思われる酔い方6つ~演技でも可

恋活

一緒に飲みに行く彼に、可愛いと思われたい!そんな人は、上手に酔っ払って彼に可愛いところを見せちゃいましょう♪なかなか酔えないという人は、演技で大丈夫ですよ(笑)。可愛い酔い方を見せつけ、好きな男性にドキッとさせちゃいましょう!

好きな男性の前で可愛く酔いたい!

大勢での飲み会であっても、サシ飲みであっても、好きな人がいる限り可愛く酔いたいですよね!

特に飲み会の席では、自分自身も気分が良くなってしまい、細かな所まで気が回らないことも多いですからね。

だからこそ、飲み会の前に自分に言い聞かせる必要があるんです♩

そこで今回は、男性に可愛いと思われる酔い方をご紹介します♪演技も可ですので、お酒に強くて酔わないという人も読んでくださいね!

フニャフニャした喋り方をする

普段の喋り方とは少し違う、フニャフニャとした喋り方をする女性に弱い男性は多いです。

甘えた感じがたまらないのでしょうね。特に普段ハキハキとした喋り方をする人や、しっかり者のイメージの女性がやるとギャップがあって、効果抜群ですよ♪

酔ってもフニャフニャしない・・・という人は、少しニヤけながら普段よりゆっくりめに喋ってみてください!

瞳をうるうるさせる

女性 顔

酔ったら、瞳がうるうるしてくる人もいますね。

こういう自然現象こそ、うまく活用したいものです。うるうるしてきたと思ったら、上目使いで彼の目をじっと見つめましょう。

普段の上目使いよりも、何倍も効果がでるはずです。

もともとドライアイの人や、酔っても瞳がうるうるしないという人は、こっそりとアクビをして瞳を潤すか、もしくは目薬で偽装涙を演出しちゃってください♪

顔が赤くなる

顔が赤くなるのは恥ずかしい!

という人がいますが、これはむしろラッキーです。

顔が赤くなる女性ってお酒に弱い感じがして、男性的にはすごく可愛らしく見えますよ。特に耳まで赤くなっていたら、かなりポイント高いです(笑)

お酒に強くて、飲み始めから全然顔色が変わらないという人は、トイレに行ったときにこっそりチークを塗りましょう!

チークを塗るときのポイントは、いつもより広範囲に塗ること・ラメの入っていないものを塗ることです。

トイレに行くたびに、重ねて塗ってみてください(塗りすぎは注意!)。

眠そうにする

酔ったら眠たくなる、という女性も多いですよね。

こういうときは変に強がる必要はなく、むしろウトウトして大丈夫ですよ。ちょっと眠たそうにしていたほうが、無防備な感じがして可愛いと思われますから。

眠たそうに、トロンとした目で彼を見つめるのも良いと思います。

完全に爆睡したらアウトですけどね(笑)

肩にもたれかかる

Selective focus on a glass of wine on the bar counter drunk woman sleeping after drinking too much on the background copyspace alcohol alcoholic passed out party depression depressed wasted addiction

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―