飲みデートで好きな男性に可愛いと思われる酔い方6つ~演技でも可

飲みデートで好きな男性に可愛いと思われる酔い方6つ~演技でも可

1979
update

一緒に飲みに行く彼に、可愛いと思われたい!そんな人は、上手に酔っ払って彼に可愛いところを見せちゃいましょう♪なかなか酔えないという人は、演技で大丈夫ですよ(笑)。可愛い酔い方を見せつけ、好きな男性にドキッとさせちゃいましょう!

1979
update

好きな男性の前で可愛く酔いたい!

大勢での飲み会であっても、サシ飲みであっても、好きな人がいる限り可愛く酔いたいですよね!

特に飲み会の席では、自分自身も気分が良くなってしまい、細かな所まで気が回らないことも多いですからね。

だからこそ、飲み会の前に自分に言い聞かせる必要があるんです♩

そこで今回は、男性に可愛いと思われる酔い方をご紹介します♪演技も可ですので、お酒に強くて酔わないという人も読んでくださいね!

フニャフニャした喋り方をする

普段の喋り方とは少し違う、フニャフニャとした喋り方をする女性に弱い男性は多いです。

甘えた感じがたまらないのでしょうね。特に普段ハキハキとした喋り方をする人や、しっかり者のイメージの女性がやるとギャップがあって、効果抜群ですよ♪

酔ってもフニャフニャしない・・・という人は、少しニヤけながら普段よりゆっくりめに喋ってみてください!

瞳をうるうるさせる

酔ったら、瞳がうるうるしてくる人もいますね。

こういう自然現象こそ、うまく活用したいものです。うるうるしてきたと思ったら、上目使いで彼の目をじっと見つめましょう。

普段の上目使いよりも、何倍も効果がでるはずです。

もともとドライアイの人や、酔っても瞳がうるうるしないという人は、こっそりとアクビをして瞳を潤すか、もしくは目薬で偽装涙を演出しちゃってください♪

気になる彼はサシ飲みに誘え!距離を縮めるための極意とは | KOIMEMO

気になる相手がいるならまずは「サシ飲みデート」から!ぐっと距離を縮めることのできるサシ飲みは、気になる相手とのデートにぴったりです。サシ飲みデートの極意と、相手の脈あり・脈なしを判断する基準をお伝え。ぜひ参考にしてみてくださいね。

https://koimemo.com/article/9502

顔が赤くなる

顔が赤くなるのは恥ずかしい!

という人がいますが、これはむしろラッキーです。

顔が赤くなる女性ってお酒に弱い感じがして、男性的にはすごく可愛らしく見えますよ。特に耳まで赤くなっていたら、かなりポイント高いです(笑)

お酒に強くて、飲み始めから全然顔色が変わらないという人は、トイレに行ったときにこっそりチークを塗りましょう!

チークを塗るときのポイントは、いつもより広範囲に塗ること・ラメの入っていないものを塗ることです。

トイレに行くたびに、重ねて塗ってみてください(塗りすぎは注意!)。

眠そうにする

酔ったら眠たくなる、という女性も多いですよね。

こういうときは変に強がる必要はなく、むしろウトウトして大丈夫ですよ。ちょっと眠たそうにしていたほうが、無防備な感じがして可愛いと思われますから。

眠たそうに、トロンとした目で彼を見つめるのも良いと思います。

完全に爆睡したらアウトですけどね(笑)

それNG!飲み会やデートで男性に嫌われる酔い方5つ【後編】 | KOIMEMO

男性とお酒の席をともにする時に、どうせならより仲良くなることを期待したい♪後編では、仲良くなれるどころかイメージダウンしてしまいかねない、NGな酔い方を取り上げます。

https://koimemo.com/article/1428

肩にもたれかかる

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

この良い方どれも演技力が問われますな。それに、ちゃんと起きてないとダメだからきついかも。お酒を飲んだら眠くなってすぐに眠ってしまうような人だったらこれはできないんじゃないかな。ある程度お酒に強くないと。

1 名無しさん
通報

わたしはお酒飲んだら爆睡しちゃうけど、こんな可愛い酔っ払い方ができたら、男はほっておかないですね。肩により掛かるとかは正面のテーブルとかだとやりにくいし、飲みデートとかは横並びの席とかのほうがいいですよね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー