彼氏が喜ぶ6つの甘え方~マンネリ予備軍カップルもこれで大丈夫!

彼氏が喜ぶ6つの甘え方~マンネリ予備軍カップルもこれで大丈夫!

1567
update

どう甘えたら彼氏は喜ぶの?常にこんなふうに思っている女性のために、男性が彼女にされて喜ぶ甘え方をご紹介します♪甘え上手になって、彼氏をもっと夢中にさせちゃいましょう!最近、マンネリ化してきたかな?なんて不安なマンネリ予備軍カップルにも有効ですよ!

1567
update

最近マンネリしてきたかも?

男性には、彼女にこんなふうに甘えられたらたまらない!

という、理想(妄想・笑)の甘え方があるものです。

その甘え方とは、どんなものでしょうか??

最近マンネリしてきたカップルや、彼の喜ぶ甘え方を知りたい!という人は、知っておいて損はありませんよ!

「会いたい」

いつも彼氏に誘われてばかりではありませんか??

あなたからのお誘いが全然ないと、彼氏としては「俺とあまり会いたくないのかな・・・」と誤解してしまうかもしれません。

たまには、あなたから「会いたい」と甘えてみてください!

彼女からそんなふうに言われたら、だいたいの彼氏は忙しくない限り会ってくれますから。

「ギュ~ってして♪」

両腕を彼氏のほうに向けながら「ギュッてして♪」は、男性的に最高です。

ぜひ、喜んで!って感じですね(笑)

シャイな彼氏であれば、恥ずかしがって最初は拒むかもしれませんが、なんだかんだ照れながら抱きしめてくれるはずです。

外で甘えるときは、周りに人がいないか確認する素振りを見せてから言うと可愛らしいですね。

自分から抱きつく

先ほどご紹介した「ギュッてして」は彼のほうから抱きしめてもらうタイプの甘え方ですが、自分から抱きつくのももちろんOKです。

シャイな女性は、こちらの甘え方のほうがむしろやりやすいかもしれませんね。

抱きつき方に関しては、前からでも後ろからでも、斜めからでも(?)喜ばれると思います。いろんな方向から攻めてみるとおもしろそうです。

ほっぺたスリスリ

抱きつくのと同時に、ほっぺたをくっつけてスリスリとしてみるのも、結構新鮮な感じがしますね。

やられるほうはまんざらでもないと思いますよ。

ただし、これをやるときは、ほっぺたの質感が良いことが条件です。

肌が乾燥してカサカサしていたりニキビができてボコボコしていたら、彼も「ん!?」となってしまうので注意。日頃のスキンケアは怠れません!

「キスしても良い?」

いつもはあなたと彼氏、どちらからキスをしていますか?

あまり普段積極的にいかない女性は、たまには自分からキスを誘ってみてはいかがでしょうか。

「キスしても良い?」

は少し控え目な感じが可愛らしいですし、これを言ったらほぼ確実にOKですから!(笑)

しかし、口臭がひどいときや周りにたくさん人がいるとき、唇がガサガサとときなんかは断られてしまう可能性もあるので、必ず事前にチェックをしておいてくださいね♪

「したいな・・・」

この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

ほっぺたスリスリは肌が滑らかでないとできませんね!すごく接近戦だから、見られるし、感じ取られるし。ちゃんとお手入れして、ツルッツルな肌で入れるように頑張ります!毎日コツコツとやっていくぞーー

2 名無しさん
通報

彼氏を喜ばせよう!って意識がちゃんとあるのが偉いよね。本当にマンネリになったら、もう正直どうでもよくなっちゃって、喜ばせようって発想がなくなっちゃうので。

1 シンデレラ
通報

長い付き合いだからこそ、彼任せにせずに自分からアプローチするのも大事なんですね。最近倦怠期というかマンネリだな~と思ってるので、こちらからちょっと働きかけてみたいと思います。長く付き合っていくためには努力しなくちゃね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー