※本ページはプロモーションが含まれています。

自分を分かっていない勘違い女の3つの特徴~非モテあるある

自分を分かっていない勘違い女の3つの特徴~非モテあるある

恋活

他人から見た自分は『痛い女』?!他人からどう見られているかを考えることなく、自分をしっかりとわかっていない勘違い女に貴方はなっていませんか?非モテの象徴と言っても過言ではない勘違い女の特徴をチェックして、自分を見直そう!

ハナ
ハナ
2016.01.06

勘違い女

他人からどう見られているか全く考えずに、ひたすら自分を勘違いしたたま生きる『勘違い女』。

傍目から見ていると、とても『痛い女』と思ってしまいますよね。

では、自分は『勘違い女』になっていないでしょうか?

勘違い女の特徴をまとめたので、自分に当てはまらないか確認してみましょう♪

自撮り写真ばかりをSNSにUpする

何かを考え中の一人の女性

自撮り写真をSNSにやたらと載せていると、男性からも女性からも『なにか勘違いしてる』と思われてしまう可能性が高いでしょう。

芸能人がファンに向けて自撮り写真をアップするのはわかりますが、一般人である貴方がやたらと自撮り写真ばかりを載せていると『自分のことを可愛いと思ってるのかな』『自分に自信があるんだな』と周りには思われてしまいます。

頻繁にキメ顔ばかりをアップしても、周りからは冷ややかに見られるだけですよ。

あまり意識せず、ただ楽しいから自撮りを載せているのかもしれませんが、周りに色々と思われたくないなら少し頻度を減らすことをお勧めします。

いつでもどこでも鏡チェック

お出掛けしていると、髪やメイクが乱れていないか、気になりますよね。

身だしなみを気にする女性は、多少鏡を気にすることは仕方のないことです。

しかし、物事には『限度』があります。

鏡やお店のショーウィンドーなど、自分の姿が写るものを見つける度に、自分の姿をチェックしているとやり過ぎです。

他人からは『ナルシスト』だと思われてしまうかもしれません。

身だしなみを整えて、見た目を清潔に保つことは大切ですが、気にしすぎては他人の目には『自分大好き♥』な自己中のナルシストに見えてしまうでしょう。

あまり鏡ばかり気にせずに自信を持ち堂々と構えることも大切ですよ♪

『私モテるから♥』と自慢を繰り返す

子供が持っているタンポポ

『今日ナンパされたの♪』『しつこい男がいて困る』など、さりげなく自分がモテることをアピールしている人っていませんか?

自分が『モテること』が嬉しかったから、ついつい喜びをわかって欲しくて言ってしまうのかもしれませんが、聞いている方からすると他人のモテる話なんて『どうでもいい情報』でしかありません。

貴方には『自慢している』という意識がなくても、他人からは『モテ自慢』だと思われているでしょう。

人の好意が嬉しいので誰かに言いたくなる気持ちもわかりますが、しつこいと鬱陶しいだけですよ。

大丈夫でしたか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―