冬の休暇中は彼氏とおうちでまったり!こんなおうちデートは如何?

冬の休暇中は彼氏とおうちでまったり!こんなおうちデートは如何?

858
update

冬休みなど、寒い期間の休暇中はおうちで過ごすというカップルも多いと思います。そんな時、何をして過ごしますか?時にはこのような楽しみ方もおすすめですよ♪おうちデートでトライしたら二人の関係も新鮮に感じられるかもしれないおうちデートプランを考えてみました!

858
update

冬の休暇のおうちデート

寒い冬の休暇期間中は、ウィンタースポーツもいいけれど、おうちでまったり過ごしたい!

そんなカップルは、このようなおうちデートはいかがですか?

1.おうちで温泉気分!

温泉旅行、予約がいっぱいで宿が取れなかった!

それなら、思い切っておうちで温泉気分に浸ってみてはいかがでしょうか。

最近では、色んな入浴剤が販売されていますので、おうちでもちょっと雰囲気を作れば、温泉気分を味わうことが可能かも。

もちろん、2人きりで貸切状態、一緒に入っちゃいましょう♪

小道具としては、浴衣や温泉宿風ののれんなどを用意すると楽しそうです。

実家だと難しいですが、どちらかが一人暮らしをしているなら試してみては?

2.ゲームを手作りする

昔ながらの「すごろく」や「ふくわらい」なんかだと、自分たちでも作ることが出来ます。

2人で作れば、童心に帰りながら楽しいひとときが過ごせるのでは?

さらに、負けた時の罰ゲームとして、ちょっぴりエッチな内容を盛り込んだりするとドキドキです!

3.色んなパターンで2人で自撮りする

カップルでのセルフィーは撮る方ですか?

普段から撮るという人も、撮ったことがあまりないという人も、休暇中でゆっくり過ごせる日には、色んなパターンで自撮りを楽しんでみては?たとえば、コスプレ!

彼の要望の衣装を身に付けてあげれば、テンションも上がるはず。

彼にも何かリクエストしましょう!

ドン・キホーテなどではコスプレ衣装も豊富です。

他に、キスショットに憧れていたなら思い切ってチャレンジしてみるとか。

撮った後もスマホの機能等で簡単に様々な仕上がりに編集が出来ますから、2人で色々試して楽しめるはずです。

いかがでしたか?

いつもはアウトドア派の2人も、とびきり寒い日は、たまにはこのように室内で楽しむのも新鮮かもしれません。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー