年上男性に使えるエッチテクニック3つ~年上彼氏もこれでメロメロ

年上男性に使えるエッチテクニック3つ~年上彼氏もこれでメロメロ

1436
update

年上の彼氏と同世代の彼氏とでは『エッチのときのお作法』がちがう?!年上彼氏が喜ぶ『年下彼女』のエッチの時に見せるしぐさを教えちゃいます。年上男性と付き合っている女性は勿論のこと、年上男性を落としたい!と思っている女性も必見かも?そんなエッチテクニックとは?

1436
update

年上彼氏は同世代彼氏と違う?

同世代の彼氏じゃないからこそ、気を付けなければいけないこともあるんです。

年上の彼氏が年下の彼女に求めている『エッチのお作法』とはなんでしょうか?

年上彼氏が求めるエッチのときの『年下彼女』像をご紹介します♪

慣れていない感を出す

年下彼女は年上彼氏に比べると『経験が少ない』ものです。

もし仮に彼よりも経験豊富だとしても、彼は自分の若い頃を思い返して『年相応の経験しかしていない貴方』を勝手に想像しています。

それなのに、いざエッチの時に、すごいテクニックを見せられると『軽い女だったの?!』と驚いてしまうようです。

年上彼氏の考える『年相応の経験値』がどれくらいかは分かりませんが、彼より年が若いのですから『経験が少ない』風を装う方が無難といえるでしょう。

奉仕をしたり、自分で動く際には張り切ってテクニックを見せるより、『少ない経験』で下手ながらも懸命に彼に尽くす姿を見せる方が『ぐっとくる』年上彼氏が多いようです。

エッチの時に彼氏のがたたない!そんな彼氏にしてあげたい7つの事

エッチの時、彼氏のがたたない状態で苦労している女性は、何気に多いのです。私の彼氏は大丈夫!と思っている女性も絶対チェックすべき。彼氏がたたない時、彼氏にどんなことをしてあげたら良いのでしょうか?愛を確認し合う行為であるエッチ、このまま放置は良くないですよ。

https://koimemo.com/article/1616

恥ずかしがる

年上彼氏は年下女性に対して、ある種の幻想を抱いていることも少なくありません。

親しい間柄になるとどうしても、『恥ずかしい』という気持ちは薄れていきますが、年上彼氏は年下女性に対して、いつまでも初で恥じらいのある女性でいてほしいと思っているようです。

そのためエッチの後で裸で部屋をうろつかれると、気持ちが萎えてしまいます。

エッチの時以外で裸を見せないのはもちろんですが、彼の前では可愛らしく恥じらってあげましょう♥

奥手な年上彼氏をその気に!?年下彼女から作るキスシチュ5選!

年上男性の彼は恋愛上手で、キスではいつでも私をリード!...という訳でもなく、年上な彼が奥手なカップルも当然居ますよね?なので今回は、奥手な年上男性をその気にさせるために、あなたが作るべきキスのシチュエーションを5選ご紹介します。

https://koimemo.com/article/7065

プライドを傷つけない

どのくらいの年齢差があるかにもよりますが、年上彼氏は同世代の男性に比べると性欲も落ち着いてきているのではないでしょうか。

男性の性的な強さに不満があったとしても、その事を指摘すると『男としてのプライド』を深く傷つけてしまう可能性があります。

個人差もあるかもしれませんが、年齢を重ねれば衰えが出てしまうのも仕方ありません。

しかし、年齢や経験を重ねたからある技術も持っているのが『年上彼氏』の良いところです♥

衰えは気にせず同世代では味わえないエッチを単純に楽しみましょう!

年上彼氏は…

年齢差もあることから、初で可愛らしい姿を年下彼女に求めているようです。

彼の前では『経験の少ない恥ずかしがり屋さん』の面を少し見せてあげると、彼はもっと貴方とのエッチに夢中になってくれるかもしれませんね♪

この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

男っていつまで経っても処女が良いのかな??年上彼氏でも、経験の少ない恥ずかしがり屋さんが良いんですね・・・ある程度年齢も上がってきて、経験少ないふりしないといけないなんて・・・女の子は猫かぶるのに忙しいな。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー