※本ページはプロモーションが含まれています。

ダメ男、遊び人にひっかからないための5箇条~好きになってはダメ

ダメ男、遊び人にひっかからないための5箇条~好きになってはダメ

恋活

ダメンズほいほい、ダメンズウォーカーを卒業したい!もう、ダメ男はこりごりだ!というあなた。幸せな恋をする為のポイントをまとめてみました。恋に悩んでいる方は是非共一度、チェックしてみてくださいね。ダメ男なんて、好きになってはダメですよ!

ダメな男にひっかからないためには

恋人はいるけど暴力を振るってくる、働いてくれない、気がつくと自分が貢いでいる、浮気されている。

そんなダメな男に引っ掛かっているアナタ!

このままでいいんですか?

よくない!ダメな男をいい加減卒業したい!

というアナタは是非一度目を通してみてくださいね。

物憂げな一人の男性

親に紹介出来ない人と付き合わない

「いや、うちの人は良い人だし、優しいし、ちょっと女癖悪いだけだし」と言い訳しがちなアナタ。

その彼氏を、今家族に紹介出来ますか?

もしくは、仲の良い友達でも構いません。

ちょっと紹介しにくいかも……と思ったならばよく考えてください。

付き合う前も「この人、親や大事な友人に紹介出来るかな?」と思って相手を見てみると、ダメな男にひっかかりにくくなると思いますよ。

発言ではなく、行動を見よう

どんなに口では上手いことを言っても、全く行動をしない、約束を守ってくれない男性には、気をつけた方がいいです。

逆に言えば、口下手でもきちんと行動してくれる男性は、いい男性の可能性が高いので、相手の行動をきちんと見てみましょう!

 信頼出来る友人に相談して!忠告には耳を傾けよう

幸せな恋をしている友人に、思い切って相談してみましょう。

そうすれば、どうして自分の恋がうまくいかないのか分かるかも。

勿論、中には耳の痛いこともあるかと思いますが、きちんと耳を傾けてみましょう。

そして先ほど言った「この男性は友人に紹介できるか?」ということを考えてみましょう。

そうすれば、ダメ男の回避率が上がると思いますよ。

お金や時間は自分の為に使おう

付き合う前や付き合ってからも、お金は自分の為に使いましょう。

「自分の方が稼いでるから」

「自分の方が年上だから」

と、お金を出さないようにしましょう。

愛されたい為に、お金を出してしまう人が多いですが、絶対辞めてください!

これを辞めるだけでも、お金目当てのダメ男は近寄りにくくなります。

同じように、付き合う前からも、付き合ってからも時間を相手の為に使わないようにしましょう。

料理や洗濯をすることで愛されようとするのは、辞めましょう。

相手がどうしても困っている時だけ、ちょっと手伝うくらいの気持ちでいましょう。

相手より、自分を大事にして!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―