※本ページはプロモーションが含まれています。

女性のぶっちゃけ恋愛トーク1「彼氏がいるのに他の人と?」他3つ

女性のぶっちゃけ恋愛トーク1「彼氏がいるのに他の人と?」他3つ

オトナの恋愛

今回は無料生理日予測サイトの【Moon(ムーン)】 から、「実のところみんなはどう思ってるのかな…?」と思うアンケートの結果を幾つかご紹介します。賛否両論ありそうな内容ですが、怖いもの見たさでぜひ…!

yukino
yukino
2015.12.24

今回は無料生理日予測サイトの【Moon(ムーン)】 のアンケートから、いくつか女性のぶっちゃけトークを引っ張ってきてみました。

無料生理日予測サイトの【Moon(ムーン)】

わりとみんなぶっちゃけていて、怖いもの見たさで読んでみると、なかなかおもしろいものも多く。

その中から面白い結果になったものをいくつかピックアップしてご紹介します♩

Q:彼氏がいるのに、他の人とエッチしたことある??

ない:48%

ある:28%

最後まではしていないがキス以上寸前までならある:14%

キスまでならある:10%

私としても驚きの結果に。

「ない」が一位だったことに安堵したけれど、それも一瞬、48%って半数以上は…と考えてしまいました。

【みんなのコメント】

◆ある派

「人生一度だから、楽しみたい」「お酒の勢いで何回かある でも悪いとわ思ってない」「ない人こんなに少ないの?!」「彼氏ぢゃ満足いかない」

◆ない派

「どういう神経で彼氏以外とセックスするのか知りたい」「彼氏意外とできる人は人として最低。どんな神経してるの!?」

◆昔はあったけど…

「前はあったけど…本気で大切な相手ができてからは考えられない」「昔はあった。でも、本当に好きな彼氏が出来たからもうしない。」

人生には他の楽しみ方があるのでは…と思ってしまうようなコメントもらほら。

逆にない派の人は「ある派」のひとを特に毛嫌いしているようなものばかりでした。

でも「昔はあったけれど…」という意見もちらほら。

とはいえ、相手と真剣に付き合っているのに、こちらの心が本気ではないからといって相手の誠意を無下にする行為はやはり許されないと私は思ってしまいます。

Q:デートでの食事代、おごってほしい?

抱きしめ合うカップル

割り勘でOK:34.6%

おごってほしい:32.9%

多めに出して欲しい:30.8%

私がおごりたい:1.7%

割り勘派とおごってほしい派、そして多めに出して欲しい派がだいたい同じくらいで分かれました。

やはり一昔前に言われたように、「おごってもらって当然」という女性は少なくなったといえるのでしょうか。

【みんなのコメント】

◆割り勘派

「長く付き合っていきたいから割り勘がいいかな!」「私は、割り勘じゃないとモヤモヤするタイプです(笑)」「奢ってもらって当たり前な女はカス。財布も出さないカスは女の恥。男女平等求めてるくせに都合のいい時だけ下に見られたいんだね。」

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―