※本ページはプロモーションが含まれています。

男性に性格ブスと思われる女性の特徴3つ~その性格もったいない?

男性に性格ブスと思われる女性の特徴3つ~その性格もったいない?

恋活

オシャレにも気を遣って、決してモテないタイプではなさそうな女性。それなのに、あとちょっとのところで「残念だなぁ」と思われてしまう女性の性格の特徴とは?あなたもそんな性格ブスではなりませんか?もしこれら特徴に当てはまっていたら直していきたいですね♪

まろん
まろん
2016.03.07

これでは美人も台無し!

たとえ美人でも、ルックスはモテそうなタイプでも、やっぱり性格だって大事ですよね。

好みのタイプなら、性格はどんなに悪くても問題ない!

という男性は少ないと思います。

だからこそ、誰もが気を付けておきたい「性格ブスと思われ残念がられる女性の特徴」とは?

早速、それら性格ブス女性の特徴をチェックしていきましょう。

1.言葉遣いが悪い

女性の口から「おまえさ~」とか「この野郎!」などといったセリフが出てくるのを目にすることもあります。

たとえ冗談、悪ふざけなノリでも、やっぱり男性としては引いてしまうこともあります。

また、下品な言葉や暴言も性格ブスの特徴と言えますので、注意です。

これらも冗談で言う若い女性が多いですが、せめて気になる男性の前では言わない方が良いでしょう。

心の中の自分と向かい合う一人の女性

2.ガサツすぎる

ドタドタ歩いていたり、物の置き方が乱暴だったりなど、こういったガサツなところは男性は見逃しません。

「女性らしさがないな」と、即恋愛対象外にされてしまうこともありますので、気を付けたいですね。

ガサツな態度は、男性が「自分への対応もガサツにされそう」「大切にしてくれなさそう」と無意識に感じるのかもしれません。

3.不機嫌がすぐ顔に出る

ちょっとイライラしたり、気に入らないことがあったりすると、すぐに顔に出てしまう女性に、男性は恐怖を感じることもあるようです。

「顔に出る」ということは、家族や友人から指摘されることもあるかもしれません。

自分では気付きにくいことでもあるので、せっかくこのような忠告を受けたら、ありがたく聞き入れ、不機嫌になった時には深呼吸するなどの対策をするようにしてみましょう。

いかがでしたか?

外見を磨くことも大切ですが、このような性格ブス女性に当てはまる特徴をしてしまっているなら、意識して直すようにすればもっと素敵な女性になれ、恋愛のチャンスもつかみやすくなるはずです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)