好きな男性からの「好きな人いる?」相手をドキッとさせる返し6つ

好きな男性からの「好きな人いる?」相手をドキッとさせる返し6つ

恋活

好きな男性、片思いの相手と恋愛話になったら、必ずといって良いほど出る質問が、「好きな人いる?」です。こんなとき、ただ普通に「いる」「いない」で答えるだけではもったいない!相手をドキッとさせる返しを6つ教えます♪是非聞かれたら使ってみて下さいね!

「好きな人いる?」に、なんて答える?

男性から「好きな人いるの?」なんて聞かれたら、ドキドキしちゃいますよね。

それが好きな男性、片思いの相手なら、なおさらそうだと思います。

でも、ドキドキさせられっぱなしではダメ!

ちょっと工夫して答えることで、逆にドキドキさせちゃいましょう♪

ニコニコしながら、「ひみつ~♪」

無邪気な笑顔で「ひみつだよ~♪」なんて言われたら、それだけでドキドキしちゃいそうです。

それにたいていの男性は、

「ひみつってことは、多分好きな人いるんだよな・・・?」

「ひみつってことは、俺の知ってる人か・・・?」

と察するので、それが誰なのか気になって気になって、仕方がなくなるものです。「ひみつ」は男性の妄想を膨らませることができる強力なワードなので、ここぞというときに使いたいですね。

恥ずかしそうにうなずく

女性 照れる

照れながらも、好きな人がいることを素直に認めるのも可愛らしいです。

ちょっとウブな感じがしますね。

最初は軽い感じで聞いていた男性も、あなたが照れていればきっと一緒にドキドキしてくれるはずです。

好きな人の有無を聞かれてこういう反応をする女性はなかなかいないので、新鮮で良いと思いますよ。

こちらもぜひやってみましょう!

上目づかいで「いるよ?」

普通に「いるよ!」でなく「いるよ?」だと、「いるけど、いたら何かあるの?」というニュアンスがありますし、さらに上目づかいが追加されることで小悪魔感倍増です!

おそらくあなたにこの反応をされた男性は、「へぇー・・・そうなんだ」と何気なく反応しつつ、内心ドキドキなはずです(笑)

想像力の豊かな男性なら、「上目づかいで言ってくるってことは・・・俺??」と勝手に想像してくれますから、それだけでご機嫌になるかもしれません。

膨れっ面で「もー!わかってるくせに!」

こんなふうに言われたら、さすがに鈍感な男性でも「もしかして・・・」と思うでしょうね。

ちょっと拗ねるのも子どもっぽくて可愛らしいですから、普段しっかりした感じの女性が言うと効果が大きそうです。

ただし、わかってるくせに、と言うくらいですから、事前にそれなりにアプローチをしていることが前提です。

でないと「え?全然わかんないんだけど」と突っ込まれてしまいますよ(笑)

微笑みながら「さぁどうでしょう?」

女性 カフェ 笑顔

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事