いいかげんにしろ!男性は彼女にやめて欲しい2つのことがある

ハナ

貴方は無意識にやっていることでも、彼氏にとったらすごく不快なこともあるかもしれません。その事が原因で、別れ話に発展してしまうことも…。そうなってしまう前に、男性が彼女にされて嫌なことを知っておきましょう!彼女にやめてほしいこと、貴方もやっていないかチェックしてくださいね!

男性の本音

男性と女性では、思っていることや考え方は違うもの。

女性は不快には思うことではないからといって、貴方が無意識でやっていることに、男性が本気でいやがっている、なんてこともよくあります。

男性が『これだけはやめてほしい』と彼女に対して思っている『本音』を ご紹介します。

すぐすねる

彼氏から何か自分の都合の悪いことを言われて、すねてしまうことってありませんか?

もしかしたら彼に『こんなことですねるなんて可愛い』と思ってもらえるかも…という打算もあるのかもしれませんが、男性がすぐにすねる女性に対して『可愛い』と感じることは少ないようです。

それよりも、男性は問題を解決しようという思考パターンを持っているので、『彼女がすねてしまっては何も問題が解決できない』と感じて、すねる彼女を疎ましく思ってしまうでしょう。

『今まで一度もすねたことなんかない彼女が、デートの約束を破ったらすねた』などの特別なパターンの『すね』なら男性もキュンとしてくれるでしょうが、自分にとって都合が悪いからといってすねられてしまっては、男性もあきれてしまいます。

自分が悪いときは、素直に受け入れて改善する方が、彼氏への心証はよくなるはずですよ♥


理想の押し付け

交際期間が長くなるにつれ、彼氏の色々な面を知り、余計に好きになることもあれば、不満な部分も出てくるでしょう。

不満な部分もひっくるめて、彼を受け入れることができればよいですが、女性はどちらかと言うと『彼に対する不満』を無理矢理矯正し『理想の彼氏』へと作り変えようとする傾向があります。

貴方が彼を『理想の彼氏』に変えようと自分の理想を押し付ける度に、彼は本来の自分を否定されているような気持ちになってしまうでしょう。

自分を否定されることは、女性だって嫌なことですよね。

彼に不満があったとしても、彼に自分の理想を無理矢理押し付けるのでなく、彼を尊重し誉めながら、彼の不満な部分を少しづつ直していくようにしむけましょう。


貴方は・・・?

貴方は上記の2つのことをしていなかったでしょうか?

もし自分の行動に心当たりがあるようなら、今日から意識してしないように心がけてくださいね♪

「いいかげんにしろ!男性は彼女にやめて欲しい2つのことがある」を読んだ人に人気の記事
4つご紹介。あなたの彼氏が貯金をしない理由はコレかもしれない。彼氏が貯金しない事に悩まれている方、不安に思われている方もいるのではないでしょうか。彼氏が貯金していないと、将来への期待が持てませんよね。将来が見えない彼氏とのお付き合いを終える理由が、貯金の有無というのも、何だか味気ないなと思います。どうにか彼氏に貯金してもらえるべく、まずは理由を探ってみましょう。
ナルシストな彼氏って痛い?ナルシストの特徴と上手な付き合い方!私の気になっている人ってもしかしてナルシスト?もしくは、彼氏がナルシストかも?なんて経験がある方も、今現状でそう思っている方もいると思います。そこで今回は、ナルシスト診断と、もしナルシストだった場合のその彼との付き合い方、気をつけることについてご紹介します♪
男性からの視線にはどんな意味があるの?男性の視線の秘密5つ!目は口ほどに物を言うとはよく言ったものです。 心理学的にも生物学的にも、目や視線は心の中を映し出す一番のポイントです。 そして男性の方が女性より心の状態が表れやすいようです。 今まで何の気なしに見ていた男性の視線には色んなヒントや秘密が隠れていますので、こっそりお教えしちゃいます❤

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 「彼女からの通知が怖い」との声。彼氏との連絡頻度ってどうする?

      彼氏との連絡頻度はどのくらいがベストなのだろうかと、悩んだことはありませんか?あるいは何も考えずにバンバン連絡しちゃう?もしそうなら、イエローを飛び越えてレッドカードです。あなたの行動は、別れのスピードを早めているだけかもしれません。彼氏にドン引きされる前に、今一度自分の恋…

    • 結婚したい女性と男性の心のすれ違い。なぜ結婚適齢期が違うの?

      「結婚したい!」と女性が必死になる年齢の頃には、男性はなぜか結婚にはイマイチ前向きにはなってくれません。逆に女性が「結婚には慎重になりたい」という年齢になってくると、男性が結婚したいモードに入ってきたりします。ではなぜ、男女でこんなにも適齢期に差があるのか、その謎に迫りまし…

    • やきもちやきの彼にお手上げ。そんな貴女が学ぶべき彼のトリセツ!

      やきもちやきの彼と付き合うことは、最初の頃はやきもちやきが嬉しかったりした反面、徐々に束縛が強まっていったり、果てしなく妄想されてしまったりと、困ったことも多いのことが現状ですよね!そんなやきもちやきの彼を上手に操り、操縦していく方法について考察してみました。