いいかげんにしろ!男性は彼女にやめて欲しい2つのことがある

ハナ

貴方は無意識にやっていることでも、彼氏にとったらすごく不快なこともあるかもしれません。その事が原因で、別れ話に発展してしまうことも…。そうなってしまう前に、男性が彼女にされて嫌なことを知っておきましょう!彼女にやめてほしいこと、貴方もやっていないかチェックしてくださいね!

男性の本音

男性と女性では、思っていることや考え方は違うもの。

女性は不快には思うことではないからといって、貴方が無意識でやっていることに、男性が本気でいやがっている、なんてこともよくあります。

男性が『これだけはやめてほしい』と彼女に対して思っている『本音』を ご紹介します。

すぐすねる

彼氏から何か自分の都合の悪いことを言われて、すねてしまうことってありませんか?

もしかしたら彼に『こんなことですねるなんて可愛い』と思ってもらえるかも…という打算もあるのかもしれませんが、男性がすぐにすねる女性に対して『可愛い』と感じることは少ないようです。

それよりも、男性は問題を解決しようという思考パターンを持っているので、『彼女がすねてしまっては何も問題が解決できない』と感じて、すねる彼女を疎ましく思ってしまうでしょう。

『今まで一度もすねたことなんかない彼女が、デートの約束を破ったらすねた』などの特別なパターンの『すね』なら男性もキュンとしてくれるでしょうが、自分にとって都合が悪いからといってすねられてしまっては、男性もあきれてしまいます。

自分が悪いときは、素直に受け入れて改善する方が、彼氏への心証はよくなるはずですよ♥


理想の押し付け

交際期間が長くなるにつれ、彼氏の色々な面を知り、余計に好きになることもあれば、不満な部分も出てくるでしょう。

不満な部分もひっくるめて、彼を受け入れることができればよいですが、女性はどちらかと言うと『彼に対する不満』を無理矢理矯正し『理想の彼氏』へと作り変えようとする傾向があります。

貴方が彼を『理想の彼氏』に変えようと自分の理想を押し付ける度に、彼は本来の自分を否定されているような気持ちになってしまうでしょう。

自分を否定されることは、女性だって嫌なことですよね。

彼に不満があったとしても、彼に自分の理想を無理矢理押し付けるのでなく、彼を尊重し誉めながら、彼の不満な部分を少しづつ直していくようにしむけましょう。


貴方は・・・?

貴方は上記の2つのことをしていなかったでしょうか?

もし自分の行動に心当たりがあるようなら、今日から意識してしないように心がけてくださいね♪

「いいかげんにしろ!男性は彼女にやめて欲しい2つのことがある」を読んだ人に人気の記事
シャイな彼がやりがちな好き避けの特徴6つ。男性だって恥ずかしい片思い中の彼が冷たい…。やっぱり私のこと何とも思ってないのかな…。その態度実は「好き避け」かもしれませんよ!好意を隠そうとして冷たく接する「好き避け」にはこんな特徴があります。好き避けなのか、本当に避けられているのか特徴を見極められる女性になりましょう!
元彼に未練が!新しい彼氏にバレてしまう言動パターン2つと対処法まだ元彼に未練がある状態で、新しい彼氏が出来ることもあると思います。そんな状態の時は、早く元彼を忘れられたらいいと思いながらも、元彼への未練がつい表に出てしまうこともありそうです。でもこんな言動は、新しい彼氏にそれがバレて傷付けてしまうので注意しましょう!
好きな男性から女として見られてない!彼をその気にさせる方法3つ片思いしている女性のお悩みの中には「好きな男性から、わたし女として見られてない」というものもありますよね。「妹のよう」とか「仲の良い友達」止まりで、恋人候補に入っていない・・・。そんな彼をその気にさせる方法を紹介します!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

コメント投稿ご利用のガイドラインに同意してコメントする。

関連する記事

    • 男性心理、目線は細かくて鋭い!あなたが注意すべき5point

      女性に向けられる男性心理、そして細かな視線チェックには要注意です。女子力に関しては、女性よりも男性の方が実は口うるさかったりします。すべてに対して応える必要はありませんが、最低限は応えないとちょっとヤバいかも?目線の先にあるポイント、そして気になる男性心理。注意すべき点を、…

    • 憧れの彼と付き合うことに!年上彼氏に愛される彼女になるコツとは

      年上彼氏と付き合っている人は多いと思います。包容力があって大人な自慢な年上彼氏に愛されるように、いったいどんな事をすればよいのでしょうか?年下の自分に不安にならないように、仲良く交際をしていきたいですよね。そんな世の年下彼女のために、年上彼氏に愛される彼女になるべく、いくつ…

    • 「一夜限りの女」に陥らないで!一夜限りの関係から脱する方法3つ

      一夜だけ男性と身体の関係を持ってしまったことがありますか?一夜限りの関係には先がないことが多いですし、一夜限りの関係を持ったことがあるからといって男性にモテる女というわけではありません。今回は、一夜限りの女にならないような女性になる方法を紹介します。