あげまん女子の3つの特徴~離したくない女性になろう

あげまん女子の3つの特徴~離したくない女性になろう

恋活

男性を幸せにする『あげまん』。愛され大切にされるあげまんは、なろうと思えばなれるんです!あげまんの特徴を知り、彼氏にとっての、離したくない女性ポジションを築き上げて行きましょう!さぁ、今日からチャレンジです!!

ハナ
ハナ
2016.01.08

あげまんって?

彼氏を成功へと導いたり、幸せにしたり、出世をさせたり、とにかく男性を幸せにする女性のことを『あげまん』といいます。

『あげまん』女性は一緒にいるだけで、ラッキーが舞い込むので、男性から引く手あまた♥

人気もあります。

あげまんは、女性の運が良くないとなれないのでしょうか?

実は、誰でもあげまんになれる可能性は秘めているのです♪

あげまんの特徴を知って、貴方も愛される離したくない女性になりましょう!

素敵な笑顔

『笑う門には福来たる』ということわざにもある通り、基本的には幸せは笑顔のところへとやってきます。

人の笑顔は周りを和ませ、幸せな気持ちする力を持っています。

実際に、いつもニコニコと笑顔でいる女性の周りには、人は絶えず、そして誰もが楽しそうにしてますよね。

貴方が笑顔でいるだけで、彼の気持ちも軽く楽しくなり、幸せや運も巡ってきやすくなるでしょう。

ドレスを来ている女性

束縛は厳禁

男性は『人付き合い』も大切な仕事の場合があります。

飲みに行ったり、接待であったり、ビジネスチャンスをつかむために仕事の時間外でも、せっせと働かなければいけないときだってあります。

それなのに女性が『どこにいくの?』『何で早くかえってこないの?』などと彼を問い詰め、彼の行動を過剰に制限しようとすると、上手く動けなくなり、せっかくのチャンスを逃してしまうかもしれません。

彼が明らかにビジネス外のことで遊び回っているなら、きちんと制限をもうけなければ行けませんが、ビジネス上での付き合いに奮闘して帰りが遅くなったり、飲み会などが増えているなら、なにも言わずそっとしておきましょう。

男性社会を理解し、尊重することが大切ですよ♪

叱る場面はきちんと叱る

彼を理解して尊重することは非常に大切ですが、何でも彼の言いなりになれば良いわけではありません。

あげまんでありたいなら、彼が道から外れたり、間違ったことをしていたら、正常な道に戻す力も必要です。

彼がより良く変われるように、アドバイスを少しだけでも伝えられる女性になりましょう。

※アドバイスも「おせっかい」や「上から目線」と思われてはダメです。

理解から入り、共感をし、その上での「こうした方がもっと素敵だよ」と、そっと置くものの方が良いでしょう。

子供が持っているタンポポ

いかがでしたか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事