彼女持ち男性を本気で落とす3つの方法~好きになったら仕方ない!

彼女持ち男性を本気で落とす3つの方法~好きになったら仕方ない!

恋活

彼女持ち男性を好きになった!罪悪感もあるけど、好きで好きで諦められないなら、彼を略奪してしまいましょう。 罪悪感も振り切って、彼を落とす方法をご紹介します。好きなんですよね?略奪したいんですよね?でしたらこれくらいは耐えてください!

ハナ
ハナ
2016.01.07

好きになっちゃった!

彼女がいる人を好きになってしまった!

そんなことって、たまにありますよね。

いけないことだとわかっていても、走り出してしまった気持ちは止まりません。

好きで好きで諦められないなら、略奪愛を狙ってみてはいかがですか?

彼女のいる男性を自分に振り向かせるための方法をご紹介します!

彼の現状を知る

まずは、好きな彼と彼女がどんな様子で付き合っているのかを知りましょう。

現状を知らなければ、なにも行動することはできませんよ。

二人の仲は良好なのか、お互いに不満を感じていることはないのか、入り込む隙間はあるのかをリサーチしましょう。

彼のことが好きで、本当に彼を手に入れたいならベストなタイミングを狙わなくてはなりません。

彼が恋人とラブラブの時はどんなにアプローチしても意味がありませんし、警戒されるだけです。

彼が恋人と仲違いをするまでは、待ちの姿勢を貫きましょう。

ベンチ カップル

よき友人でいる

彼と彼の恋人の動向を正しく知るために、彼からの恋愛相談を受けられるくらい親しい友人であり続けることが大切です。

彼女のことを愚痴ってもらえるほど、付かず離れずの良い関係でいれば、いつか必ず彼を手にいれるチャンスが舞い込むでしょう。

また、熱烈な恋愛アピールはいけませんが、友人として接しているなかで、貴方が彼の恋人よりも『良いところ』を見せるのはOKです!

彼の愚痴を聞きながら彼のことを上手くフォローしたり、彼の恋人よりも勝る面をさりげなく彼に見せるには、彼の友人でいた方が都合が良いですよ♥

異性としての姿は見せなければいけないので、女性らしく振舞いながら、女子力も見せつけつつ、友人として彼のそばで待ちましょう。

体の関係は持たない

何かの拍子で、彼と体の関係になってしまうこともあるかもしれません。

『彼が好きだから体だけでもいいや』と思ってしまうかもしれませんが、体の関係を先に持ってしまうと、その後恋人になれるまでに苦労しますよ!

恋人にはなれず、遊び相手やセフレのまま大切にもされず、愛されず終わってしまう可能性もあります。

体の関係が望めそうなシチュエーションになったとしても、絶対に体の関係は持ってはいけません。

きちんと付き合えるまでは、体の触れ合いは待ちましょう。

友達 風景 3人組

いかがでしたか?

略奪愛を狙うなら、待つことが大切なようです。

一番良いタイミングが訪れるまでは、彼をひっそりと思いながら大人しく待っていましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)

おすすめ記事