彼氏がお泊りした朝に作ってあげたいオシャレなラブラブ朝食4選

彼氏がお泊りした朝に作ってあげたいオシャレなラブラブ朝食4選

カップル

彼氏がお泊りした朝は、朝食はどうしていますか?ササっと簡単に作れて、かわいくてオシャレな朝ごはんを出してあげると、朝からラブラブになれちゃいます♪そんなオススメ朝食、彼氏に作ってあげてみてはいかがですか?

まろん
まろん
2016.01.07

かわいくてオシャレ気分が味わえる朝食

彼氏がお泊りした朝は、幸せ気分に包まれていますよね。

そんな時、幸せ気分の中で、彼氏に朝ごはんを作ってあげませんか?

せっかく彼氏に食べてもらうなら、かわいくてオシャレな朝食にしましょう!

1.アートトースト

トーストをただ単に出すだけでは芸がない!

だから、思い思いのアートを楽しめる、今話題の「アートトースト」はいかがでしょうか。

彼氏の好きなキャラクターや、愛のメッセージをトーストすれば、いっそうラブラブ度がアップしそうです。

アルミホイルを使って影をつけたり、ココアパウダーなどで描くことで出来ますよ♪

2.クロックムッシュ

クロックムッシュもただのトーストよりもオシャレ感があり、そしてとってもおいしくて幸せを感じる朝食です。

ぜひ、あなたの手作りクロックムッシュを、彼氏と一緒に味わってみては?

食パンの他、ハムやベーコン、卵、ミルク等があれば短時間で出来ちゃいます。

3.ミルクチーズリゾット

ご飯派の彼氏にも喜ばれる!

どこかホッとして幸せを感じる、ミルクとチーズを使ったリゾットです。

やさしい味わいで、満腹感も味わいやすいですので、食いしん坊の彼氏にもおすすめです。

4.焼き魚とお味噌汁

やっぱり和食がいい!

という古風?な彼氏には、定番の鮭定食風はいかが?

もちろん、他の焼き魚でもOK!

焼き魚はグリルがあれば、塩を振るなどして焼くだけなので簡単!

そして、具沢山のお味噌汁と、お漬物や納豆があれば立派な定食風に。

漬物は、前もって漬けておいても良いですし(浅漬けならすぐ出来ます)、納豆もパックから器に出すだけなので和食といえども簡単なのです。

マカロンとラズベリー

そして、オシャレ感を出すなら、木製の器で揃えてみて。

グッと良い雰囲気になりますよ。

普段はあまり自炊しないという人も、このくらいなら簡単ですよね!?

彼氏の笑顔を見るために、作ってみませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)