奥手な彼氏にOKサインを出そう!さりげない3つのサインで誘惑

奥手な彼氏にOKサインを出そう!さりげない3つのサインで誘惑

オトナの恋愛

最近は、草食男子と言われるように奥手な男性が増えているため、女性が「もうそろそろ…」と思ってもなかなか次のステップに進もうとしない彼氏も多いようです。そんな彼氏には、さりげない「OKサイン」を出して初エッチへ誘導しましょう!

まろん
まろん
2016.01.05

そろそろいいのに…彼氏にその気がない?

近頃は、女性側が「そろそろ身体の関係に進んでもいいかな?」と思っていても、男性の方で、その段階に進む決断をするまでに時間がかかることも多いようです。

それはそれでいいのですが、もしあなたが、「じれったいなぁ」と感じているようなら、さりげなくOKサインを出して彼をその気にさせてみませんか?

1.「隣に来て」と言う

お店でも席の状況が許せば、対面で座るよりも「隣に来て」と言って真横に座ってもらいましょう。

またお部屋でも、あえて離れたところに座っているなら、やはり「隣に来て」と言って促して。

こうすることで、「もっと私の近くに来てもいいんだよ」

という、自分の領域に入ってきて欲しいというサインを出すのです。近づき過ぎることを遠慮していた男性も、彼女が望むなら喜んで近くに来てくれるでしょう。

2.身体に触れさせる

手を繋いでもらったり、彼の手をとってマッサージをお願いするなど、彼の方から自分の身体に触れるように持っていきましょう。

寒い時期なら、冷えた肌に触れさせてみるのもかわいいです。

こうして、「自分は触ってもいいんだ」「彼女は、自分に触られることを嫌がっていないんだ」

という認識を持ってもらいましょう。

3.「帰りたくない」と言う

優しい彼氏なら、あなたの帰りの時間を気にしているために、なかなかその機会を持てずにいるのかも。

そこで、

「帰りたくないなぁ」

と言って、もっと一緒にいたい気持ちや、今日は遅くなってもOKということをさりげなく知らせるのです。

下着姿を見せる女性

彼はもしかしたら、勇気がないだけなのかも。

だから、あなたがOKサインを出してあげれば、安心して次のステップに進もうとしてくれるかもしれませんよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)

おすすめ記事