脱LINE既読スルー!好きな人から返信が来る3つのおまじない

脱LINE既読スルー!好きな人から返信が来る3つのおまじない

1280
update

LINEやメールを無視されると悲しくて堪えますよね。色々と試しても片思いの彼から返信が来ないなら、ためしにおまじないに頼ってみるのもアリではないでしょうか? いますぐ出来る簡単なおまじないをご紹介します♥LINEで片思いの彼からの返信が来ないと悩んでいるなら、まずはこんなことからも取り組んでみてはいかがでしょうか?

1280
update

彼からのLINEの返信がない…

好きな人、片思いの人からメールやLINEをしても返信がこないと、悲しい気持ちになりますよね。

どうしても彼から返信が欲しいときは、おまじないでも試してみませんか?

信じれば奇跡が起きるかもしれませんよ♪

巷で『強力だ』と言われている、彼からの返信率がアップするかもしれないおまじないをご紹介します!

5151メールのおまじない

『メールこいこい』を文字って『5151メール』と言われているのでしょうか?

女子高生たちの間では流行っている『定番』と言われているくらい強力かつ、成功率の高いおまじないなんだそうです。

やり方はとってもシンプルで簡単♪

彼宛の新規メールを作成し、本文に彼の名前を書き、その下に『メール5151』と書いてから、下書き保存するだけなんです。

本文に書く内容は、彼の名前+電話番号だったり、彼の名前と電話番号の他に自分の名前+電話番号を書くバージョンもあるようですが、彼の名前を書いて最後に『メール5151』と書くことだけは共通しているようです。

電話番号をしらなければ、名前だけ書いても大丈夫でしょう。

ただ、彼に間違えて送信してしまうと気恥ずかしいので、間違えて送信をボタンを押さないように気を付けてくださいね!

神様メールのおまじない

『5151メール』と似ているので、5151メールの派生的なおまじないなのでしょう。

こちらもやり方は簡単です♪

宛先は5151メールと違い、彼宛ではなく『神様宛』にします。

だから神様メールのおまじないという名前なんですね♪

宛先欄に『KAMISAMA@love.mail』と入力し、件名に彼の名前を書き、本文には『返信が来ますように』等お願い事を書いて送信します。

本当に送信するところも5151メールとは違う点です。

もちろん、『KAMISAMA@love.mail』というアドレスは存在しないので、メールエラーで帰ってきます。

その返ってきたメールのみ削除し、送信メールは残しておきましょう。

神様に願いを込めたメール♪

ちゃんと届くかもしれませんよ。

待受を代える

恋愛運が上がると言われている画像に待受画面を変えても、全体的な恋愛運が上がるため彼からの返信率アップが狙えるようです。

レインボーローズやハートの画像など、ネットで『恋愛運アップ画像』で検索して貴方が『ピン』ときた画像に待受を変えれば、彼からの返信も来るかもしれませんね。

いかがでしたか?

メールやLINEに関するお願い事だからか、スマホやメール機能を使ってするおまじないばかりでした。

本当に効果があるかはわかりませんが、『念じれば叶う』という言葉もあります。

信じて試してみてはいかがでしょうか♪

LINEの既読無視やそっけない態度~反応別!男性の心理6つ

気になっている・好きな彼とLINEをしていて、一喜一憂する女性は沢山いますよね。便利で簡単にメッセージが送れるLINEですが、その反面、彼の返事がそっけなかったり、または既読無視なんてことも。今回の記事では、LINEの返事別で分かる、男性の心理について、6つご紹介していきたいと思います。

https://koimemo.com/article/1066

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー