色気を作る!エストロゲンを出してモテ女に変身しよう!

色気を作る!エストロゲンを出してモテ女に変身しよう!

1654
update

色気ってどうやったら出ると思いますか?体のラインや雰囲気、仕草も大事ですが、色気を作るエストロゲンと言うホルモンが実はあるんです!では、どうすればそのホルモンを出せるのかご紹介します!もっと素敵な女性になるため、エストロゲンを意識した生活にしてみませんか?

1654
update

色気のある美人さん♪

色気の溢れている人っていますよね♪

胸が大きかったり、スタイルがよかったり、雰囲気が『色気』を醸し出しているのでしょうか?

実は、『色気を出す』にはある女性ホルモンが必要なんだとか…。

色気を作るホルモンを活性化させて、色っぽい女性を目指しましょう♥

色気を作るホルモンって?

色気を作るのには、女性ホルモンが関係していると言われています。

そのため、女性ホルモンをたくさん持っている女性は色気が出るんです♪

中でも、エストロゲンと呼ばれる女性ホルモンは『女性らしさ』を作るとされているホルモンです。

女性らしい体のラインを作り、女性らしい感情を作り、綺麗な肌を作ってくれます。

エストロゲンがたくさん分泌されている人は、女性らしく丸い体をしていて、可愛らしくみえるため、色気が出て見えるようです♥

エストロゲンって?

エストロゲンが一番分泌されるのは、生理の終わりかけから排卵日の前までです。

たしかに、生理の終わりかけから排卵日前にかけては化粧のりがよくなったり、体調がよくなったり、気持ちが落ち着きますよね。

それはすべて、エストロゲンの影響を受けているからだそうです。

エストロゲンの分泌は20代でピークを迎え、その後徐々に減少していってしまいます。

エストロゲンを減少させることなく、活発に分泌させることができれば、いつまでも女性らしく、可愛く色気のある女性でいることができるのでしょう♪

エストロゲンを増やす方法

食事に気を使う

この記事が気に入ったらシェア♪
2 名無しさん
通報

女性らしい色気が溢れている人ってたまに見かけるけど、ああいう人はエストロゲンが豊富なのかな。女性らしいボディラインや、雰囲気香りってとても重要ですよね。しかも女性ホルモンも関係しているなら尚更気を使いたいポイントかも。

1 名無しさん
通報

女性ホルモンってエストロゲンっていうんですね。

イソフラボンを摂取したらエストロゲンみたいな効果があるとか。

生理前に豆乳飲んだら女性ホルモンだと体が勘違いしてPMSにならない人もいるもんね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー