一目惚れした男性への効果的な2つのアプローチ方法〜後悔しない!

一目惚れした男性への効果的な2つのアプローチ方法〜後悔しない!

恋活

一瞬で恋に落ちた経験はありますか?一目惚れしたら、積極的にアプローチしなければ相手の男性には振り向いてもらえません。彼に振り向いてもらうために出来る効果的なアプローチ方法をご紹介します!

ハナ
ハナ
2016.01.11

一目惚れをしたら、皆さんどうしますか?

その後に接点をもてないような男性なら、諦めてしまう人も多いかもしれませんね。

しかし人は『チャレンジして失敗してする後悔』よりも『チャレンジしなかった後悔』の方が尾を引くのだそうです。

一目惚れで相手の男性ことをよく知らないから、と言って諦めてしまうと後々に引きずるような後悔に変わってしまうかもしれません。

後悔しないためには、一目惚れをした人に積極的にアプローチするのが一番大切です♥

一目惚れに効く、アプローチの仕方をご紹介します♪

まずは声をかけましょう

どんなシチュエーションで出会った人に一目惚れをしたのかで、少し違ってくるのかもしれませんが、まずは貴方から一目惚れをした相手の男性に声をかけましょう。

まだこの先に会う機会がありそうなお店の店員さんや友人の友人などが相手なら、軽い挨拶程度でも良いかもしれません。

しかし、少し話が出来そうな場にいるなら、貴方は聞き上手の役割に回ってください。

人は『話していて楽しい』と感じる人に好意を持ちます。

そのため、よく知らない人に一方的に話をされても、つまらなくてよくわからないので不快感を覚えてしまうようです。

それよりも、自分の話を楽しそうに聞いてくれる人と話している方が楽しいと感じるでしょう。

適度に相づちをうちながら、楽しい会話を盛り上げつつ彼の話を聞いてください。

それだけで、貴方の印象はよくなりますよ♥

風船を持った男女

別れ際は笑顔で

『じゃあ、また』と言うときの顔って、実は『その人の印象』として脳裏に残るものです。

『じゃあ、またね』と、別れるときは寂しいものです。

別れを惜しむ顔もにじませつつ、笑顔で送るようにしましょう。

もちろん、それ以外でも笑顔でいることは大切ですが、最後に笑顔で締め括ることで貴方の全体的な印象が『ニコニコしたいい人』になるでしょう。

初対面で、『笑顔がいい人』『笑顔が可愛い人』という印象を彼に与えられれば、その後に恋愛に発展しやすくなります。

あとに繋げるためにも、笑顔で『さよなら』しましょう♥

座って夕陽を眺める男女

一目惚れしたら…

まずは好感を持って貰えるように行動すると、恋愛関係に発展させられる可能性が上がるでしょう。

やらないよりもやった後悔の方が気持ち的には楽ですし、後悔しない結果になる可能性だってあります。

とにかく、彼からの好感度があげられるように努力しましょう♥

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)

おすすめ記事