彼氏が喜ぶ彼女からの愛情表現3つ~彼も惚れ直す

彼氏が喜ぶ彼女からの愛情表現3つ~彼も惚れ直す

カップル

女性も彼氏から愛されているとわかる愛情表現をされると、嬉しいものですよね。同じように彼氏だって『愛されている』とわかると嬉しく感じます。彼が喜ぶ愛情表現の仕方をご紹介します。たまにはあなたからも、彼氏へ愛情表現をしてみてはいかがですか^^?

ハナ
ハナ
2016.01.15

彼氏に貴方の愛情を伝えていますか?

少し恥ずかしくて、彼氏に積極的に『愛情表現』をできていないなんて人、少なくないかもしれませんね。

けれど、実は男性は女性からの積極的に『大好き♥』のサインが欲しいと思っているようです。

男性が彼女からされたら喜ぶ『好き』の表現方法をご紹介します!

デート中のスキンシップ

手を繋いで歩いたり、腕を組んで歩いたり、よくあるベタなシチュエーションを望んでいる男性って、実は多いんだそうです。

しかも、彼女から自然に恥ずかしがりながら手を伸ばされると『愛』を感じることができて、可愛く思えるんだとか。

彼女から手を伸ばされることで、彼女から『求められている』という気持ちになれるのかもしれません。

いつも彼から手を繋いで来てくれるなら、次のデートでは貴方から彼に触れてみてください。

『可愛いな!』と彼に思ってもらえるのではないでしょうか♪

地面に座り肩を寄せ合う男女

さりげない『ペア』のプレゼント

ペアの物は、二人の絆を目で見て確かめることの出来るアイテムです。

女性も『ペアグッズ』を彼氏からプレゼントされると愛されている気がして嬉しく思いますよね(人によりますが…)。

それは男性も同じです。

しかし、露骨すぎるペアルックは愛が重すぎるし、恥ずかしいし、嫌がる男性がほとんどです。

ペアのものをプレゼントするなら、さりげなくつけられて、実用的なものがオススメです。

同じ時間を過ごしたいという願いを込めた『時計』や、いつでも一緒にいる気持ちになれる『香水』などもいいのではないでしょうか!

たまの電話

メールやLINEの普及で、電話することって減っているかもしれません。

私も急用がなければ、連絡はだいたいLINEで済ましてしまいます。

しかし、愛し合った恋人同士なら、何でもない日に声が聞きたくなることもあります。

別に用事がなくたって、『声が聞きたくなって…』とたまには電話をしてみましょう。

愛が溢れて、彼と話をしたくなったのだと暗に伝えることができますよ♪

横並びで地面に座る男女

割りとベタ

男性は分かりづらい愛情表現よりも、分かりやすくベタな愛情表現を求めているようですね♥

ぜひ彼氏を喜ばせて、そして、二人の愛をより深いものに変えてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)