※本ページはプロモーションが含まれています。

【ほくろ占い】ほくろで見る恋愛運や恋愛傾向まとめ

【ほくろ占い】ほくろで見る恋愛運や恋愛傾向まとめ

占い・診断

ほくろで恋愛運がわかるって知ってましたか?どんな恋愛をするのかわかる簡単ほくろ占いをご紹介!自分の顔と見比べてみましょう!ご自身が気が付かなかっただけで、ほくろの位置から、まだ見ぬあなたの恋愛傾向が明らかになるかもしれませんよ!

ハナ
ハナ
2016.01.12

ほくろって色っぽく見えませんか?

泣きぼくろ、一番セクシーと有名なほくろですよね♥

泣きぼくろに限らず、ほくろの位置により、可愛く見えることもあります。

ほくろの位置には『恋愛運』や『愛され運』を表している場所があるんです。

『愛され運』や『恋愛運』の良くなる位置にほくろがあるから、可愛く見えているのかもしれません!

ほくろの位置でわかる貴方の『恋愛運』をご紹介します♥

ぜひ鏡の前に移動して、自分の顔のほくろを見ながら読んでくださいね!

まずは『占えるほくろ』かを知りましょう

ほくろには『生きぼくろ』と『死にぼくろ』の2種類があります。

生きぼくろは、輪郭もはっきりしていて、色も濃く艶のあるほくろを指します。

おそらく『ほくろ』と言われて想像する『ほくろ』は生きぼくろでしょう。

死にぼくろは、逆に形が不明瞭で色も薄いほくろを指します。

死にぼくろは言葉通り、死んでしまっていて占いに使えないほくろです、

生きぼくろだけで占いは見ていきましょう。

涙袋 ほくろ 泣きぼくろ 女性

右目の泣きぼくろ 

セクシーで魅力的なほくろの代表格!

そんな泣きぼくろですが、左右どちらにほくろがあるのかによって、ほくろ占いが暗示する意味が変わってきます。

右目の目尻にある泣きぼくろは、恋愛運のよい人の多いほくろです。

元々右側は、良い恋愛運に恵まれるという特徴があります。

そのたむた、右側にある泣きぼくろにも陽の気が強く出て、幸せな恋愛をすることが多いのでしょう。

右側の泣きぼくろは刺激的でドキドキとするような恋愛をする、というよりは穏やかで長期的に安らげるような幸せな恋愛をしていくほくろです♪

左目の泣きぼくろ

左目尻の泣きぼくろは、エロチックで扇情的な泣きぼくろだといわれています。

男性が『セクシーだな』と感じる泣きぼくろは、だいたい左側にあるほくろなんだとか♥

セクシーに見えるほくろなだけあって、性格的には男を翻弄する小悪魔のような性格の女性が多いようです。

そのため、恋愛はあまり長続きせずワガママに見られがちといえます。

右の泣きぼくろとは逆に刺激的な恋愛をするでしょう。

但し、その反面、左側の泣きぼくろは、母性本能の強い女性が多いそうです。

そのため、ダメ男を放っておけなくて、だめんずに引っ掛かってしまうこともあるでしょう。

お相手はしっかり吟味して選びましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―