バレンタイン間近の男性が出すチョコ欲しいサイン~意中の人からも

バレンタイン間近の男性が出すチョコ欲しいサイン~意中の人からも

1547
update

バレンタイン前の男性の行動は要チェック!チョコが欲しくてたまらない男性は、態度に出ています(笑)。これ、意中の人からバレンタインチョコ欲しいオーラが出ていれば、アプローチのチャンスになりますよね!男性のチョコ欲しいサインを紹介しますので、チェックしておきましょう!

1547
update

チョコが欲しくて欲しくて、仕方がない!

男性の中には、バレンタインのチョコが欲しすぎるがゆえに、それが態度に出てしまう人もいます。

あなたの意中の人も、チョコ欲しいサインを出してくるかも!?

バレンタインが近くなったら、男性の行動をしっかりチェックしておきましょう!

バレンタインをさりげなく、ほのめかしてくる

「もうすぐバレンタインだね」とか「カップルはバレンタイン充実していいなぁ~」なんて、バレンタインをほのめかすような発言をしてくる男性。

普通は、男性から女性にこんなこと言いづらいものですので、わざわざあなたに言ってきたら、これはあなたのチョコが欲しいというサインかもしれません。

少なくとも「この子のチョコはもらいたくない!」と思うような女性に対しては言いませんから、自信を持って良いと思いますよ。

甘い物好きをアピール

「『バレンタイン』とか『チョコ』というワードを出すと、いかにもチョコ欲しい感が出て抵抗があるけど、甘い物好きアピールならできる!」

そう考えて、甘い物が好きであることだけをアピールしてくる男性もいます。男性と一緒に食事に行ったときや、お菓子屋さんの前を通ったときなどは、男性の発言に注目してくださいね。

「俺、甘い物全般好きなんだよね」などと言ってきたら、バレンタインのチョコも期待しているかも・・・!?

たまたまであっても、その男性にチョコを渡せばかなりの確率で喜ばれるはずです。

「チョコちょうだい!」

正直な男性であれば、ストレートに「チョコちょうだい!」と言ってくるかもしれません。

ここまで素直にお願いしてくるのも、可愛いかもしれませんね。

好きな男性に言われたら、もちろんあげたいところですが、これがもし恋愛対象外の男性だった場合は・・・あげなくても大丈夫です

可哀想ですが(笑)

あげるとすれば、確実に義理であることが伝わるようにしましょう。

男性は軽い気持ちでお願いしていたとしても、女性が本当にチョコをくれたら、ちょっとは期待してしまうものです。

恩を売るようなことをする

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー