付き合う前のデートでの自然なボディタッチ6つ~女性から男性に♡

付き合う前のデートでの自然なボディタッチ6つ~女性から男性に♡

1823
update

好きな男性や、気になっている男性にドキッとさせるには、やはりボディタッチが一番効果的ですよね♡でも「ボディタッチに挑戦してみたいけど、あからさまな触り方は嫌!」という女性にオススメの、自然なボディタッチを集めました。わざとらしくない、あなたに合ったものを見つけてみてくださいね♪

1823
update

わざとらしくない、超自然なボディタッチがしたい!

ボディタッチが良いという話はよく聞きますが、恋愛に慣れていない人にとっては、なかなかハードルの高いテクニックですよね。

無理してボディタッチをしたら超不自然になって、男性に引かれてしまった…なんてことも。

でも、ボディタッチが自然にできて、男性をドキドキさせる方法があるんですよ♡

今回は、そんなボディタッチの中でも自然で、わざとらしくないものを紹介しますので、自分がやりやすかったり、できるというボディタッチを見つけてみてください!

1♡「あっち行こうよ!」と言いながら腕を引っ張る

何かを見て回るときに、「次はあっち行こう!」と言って、さりげなく腕を引っ張ったり服の裾を掴んだりする、超自然なボディタッチです。

さすがに手を繋ぐのはハードルが高い・・・という人も、これならやりやすいかもしれませんね。

手を繋ぐことができなくても、自然な雰囲気で、男性にボディタッチできますし、ちょんっと掴んだら男性もドキッとしてしまいます♡

好奇心旺盛な女子をアピールすることもできますよ(笑)

ただし、やりすぎると男性も疲れてしまいますので、1回のデートで多くて3回といったところでしょうかね。

2♡はぐれないように、腕を掴む

これは電車に乗っているときや何かのイベントのときなどのように、人混みにいるときに使えます。

本当は全然はぐれなそうでも、「はぐれちゃうから」と言って、自然に腕を掴んでみましょう。腕であれば、抵抗されることはほぼありません。

男性も思わずドキッとしてしまうはず・・・。

勇気のある人は、腕でなく手を握ってしまっても良いかもしれません。

3♡笑ったときに軽く肩を叩く

一緒に飲んでいるときなどに、男性が隣に座っていたらやりたいボディタッチです。

おもしろい話になったときに「も~やだぁ~」なんて言いながら、自然に肩や腕を叩きます。これなら全然いやらしくないですし、おもしろがっているのがわかりますから、男性も喜んでくれるでしょう。

酔っているときであればボディタッチもそこまで不自然な感じがなく、やりやすいと思いますよ。

4♡手の大きさや手相に注目して触る

この記事が気に入ったらシェア♪
5 名無しさん
通報

何かのついでに肩を少し触るなどはかなりやりやすい方法だと思いますね。急に激しいスキンシップしても相手が困ってしまうと思うので、まずは少しずつボディタッチをするのがいいし、そのうち手をつなげるまでになると思います。

4 名無しさん
通報

ボディタッチにドキドキする男性も多いですが、多くの場合は意図的ではなく無意識のうちにボディタッチしてしまうんですよね。肩を叩くとか、手を掴むとか全然意識してなくて、それって勘違いされるかもよって男性に言われた事があります。

3 名無しさん
通報

デート中の女性からのタッチは嬉しいと思いますよ。

タッチする部位は色んな所がありますが、しやすい

部位はやはり記事で書かれているような部位でしょうね。

タッチするタミングもしっかり見極めて行うと

より効果的と思いました。

2 名無しさん
通報

実際に、お付き合いする前にデートしてる場合、はぐれないようにそっと服の裾を掴んだり、手を繋いだりっていうのはしてますね。さりげなくボディタッチができるし、相手も自分もドキドキできるので一石二鳥なんじゃないかな。

1 名無しさん
通報

何事も自然が良くて、ナチュラルに勝るものはないと感じます。ボディタッチは女性からされると男性は内心嬉しいものですよ。コチラの6つの方法はとても自然で彼が違和感を覚えることもないので、実践すると上手くいくと思いました。ありがとうございます。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー