※本ページはプロモーションが含まれています。

付き合う前のデートでの自然なボディタッチ6つ~女性から男性に♡

付き合う前のデートでの自然なボディタッチ6つ~女性から男性に♡

恋活

好きな男性や、気になっている男性にドキッとさせるには、やはりボディタッチが一番効果的ですよね♡でも「ボディタッチに挑戦してみたいけど、あからさまな触り方は嫌!」という女性にオススメの、自然なボディタッチを集めました。わざとらしくない、あなたに合ったものを見つけてみてくださいね♪

わざとらしくない、超自然なボディタッチがしたい!

ボディタッチが良いという話はよく聞きますが、恋愛に慣れていない人にとっては、なかなかハードルの高いテクニックですよね。

無理してボディタッチをしたら超不自然になって、男性に引かれてしまった…なんてことも。

でも、ボディタッチが自然にできて、男性をドキドキさせる方法があるんですよ♡

今回は、そんなボディタッチの中でも自然で、わざとらしくないものを紹介しますので、自分がやりやすかったり、できるというボディタッチを見つけてみてください!

1♡「あっち行こうよ!」と言いながら腕を引っ張る

カップル

何かを見て回るときに、「次はあっち行こう!」と言って、さりげなく腕を引っ張ったり服の裾を掴んだりする、超自然なボディタッチです。

さすがに手を繋ぐのはハードルが高い・・・という人も、これならやりやすいかもしれませんね。

手を繋ぐことができなくても、自然な雰囲気で、男性にボディタッチできますし、ちょんっと掴んだら男性もドキッとしてしまいます♡

好奇心旺盛な女子をアピールすることもできますよ(笑)

ただし、やりすぎると男性も疲れてしまいますので、1回のデートで多くて3回といったところでしょうかね。

2♡はぐれないように、腕を掴む

カップル

これは電車に乗っているときや何かのイベントのときなどのように、人混みにいるときに使えます。

本当は全然はぐれなそうでも、「はぐれちゃうから」と言って、自然に腕を掴んでみましょう。腕であれば、抵抗されることはほぼありません。

男性も思わずドキッとしてしまうはず・・・。

勇気のある人は、腕でなく手を握ってしまっても良いかもしれません。

3♡笑ったときに軽く肩を叩く

カップル

一緒に飲んでいるときなどに、男性が隣に座っていたらやりたいボディタッチです。

おもしろい話になったときに「も~やだぁ~」なんて言いながら、自然に肩や腕を叩きます。これなら全然いやらしくないですし、おもしろがっているのがわかりますから、男性も喜んでくれるでしょう。

酔っているときであればボディタッチもそこまで不自然な感じがなく、やりやすいと思いますよ。

4♡手の大きさや手相に注目して触る

手

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―