※本ページはプロモーションが含まれています。

男性がドン引く女性のSNS投稿4選「ないわ」と思われてる!

男性がドン引く女性のSNS投稿4選「ないわ」と思われてる!

カップル

誰もが使っているSNS。何気なく毎日使っているSNSですが、内容を間違えると男性からドン引きされちゃうことも! 男性が『痛いなぁ』と思わず引くSNSの内容をまとめてみました♪ 貴方がアップしている内容と被っていないか、チェックしながら読んでくださいね。

ハナ
ハナ
2016.04.13

みんな使っているSNS

TwitterにFacebookだったりインスタグラムだったり、最近は誰もがSNSを使っていると思います。

友人なら誰でも見ることができるSNSだからこそ、他人から『痛い』と思われる言動は避けたいですよね。

しかも、女性だけが閲覧しているわけではなく男性も見ているものなので、細心の注意が必要です。

女性と男性では感性が違うので、女同士ではOKでも男性から引いてしまう内容の投稿もあります。

男性は女性のどんな投稿に引くことがあるのか、まとめてみました!

引く投稿◆今日のコーディネート

モデルでもないのに、毎日モデルのように『今日のお洋服です♥』と自撮り写真ばかり連投していると、ナルシストのように思われてしまい、男性は引くことが多いんだとか。

しかも、かなりセンスがいいわけでもなく『普通』なのにもかかわらず、毎日『今日の私服』を見せられても、正直鬱陶しいだけでしょう。

そもそも、女性のファッションに興味のない男性からすると、毎日私服を投稿されても…と、微妙な気持ちになってしまいます。

女性から見ても、『どうでもいい』と思われてしまうことのある『今日のコーディネート』写真は自己満でしかありません。

見せたい気持ちもあるのかもしれませんが、毎日連投するのは『痛い』と見られてしまうので避けましょう。

海辺でハグをする男女

引く投稿◆毎日の行動を連投

『○○に行ってきました♥』『○○を食べました♪』『○○を買いました!』と行動を投稿するのはSNSの本分でしょう。

しかし、毎日毎日、行動を連投していると、ウザいと思われてしまうだけです。

しかもそのお店や場所が、少し高級な場所だったりすると『自慢しているのかな』と捉えられてしまうのだとか。

男性からは『女性同士で力関係を示しているのかな』と勘違いされたり、引くこともあるようです。

SNSは完全なブログとは違います。

毎日の行動を毎日投稿するのはやめましょう。

引く投稿◆手料理写真

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―