好きな男性に「好き」が伝わる2つの仕草~告白なんて無理だから

好きな男性に「好き」が伝わる2つの仕草~告白なんて無理だから

1013
update

好きな男性に対して、その思いを告白できない。だけど、好きな思いは知って欲しい。そんな時は、仕草で気持ちを伝えてみませんか?言葉には出来なくても、思いは伝わってほしい。そんな時に役立つ、彼に好きだとわかってもらえるような仕草をご紹介します!

1013
update

好きだと知って欲しい

大好きな男性に、言葉で気持ちを伝えるのはちょっと気恥ずかしいですよね。

けど、『好き』という気持ちには、気が付いて欲しいと思うもの。

『あの子、俺に気があるんじゃ…』

と、好きな彼に意識してもらえる方が、恋愛に発展する可能性も高くなりますしね♥

どうすれば、好きな男性に『気持ちがあるんじゃ…』と思ってもらえるのか、思わせ振りな仕草をご紹介します。

目があったら微笑む

好きになったら、彼のことをチラチラと目で追ってしまいますよね。

その中で、彼と目が合うこともあるはずです。

目が合ったら、まずは視線を逸らしてみましょう。

何度も目が合うな、と彼が思い始めたであろう頃合いで、目が合った瞬間に微笑んでみましょう。

やたら目が合ううちに、彼も気になっているはずです。

気になっている人に優しく微笑まれれば、悪い気はしませんし『俺に気があるのかな?』と思ってもらえるはずです♪

視線を外す時と微笑む時を織り混ぜると、より効果的です♥

些細な変化にすぐ気づく

大好きな男性が、髪を切った時やしんどそうな時など、彼がいつもとは違う様子だったら、気がつくのではないでしょうか。

ただ、彼の変化に気付いたとしても『そんなこと気づくなんてキモい』と思われるのではないかと、気がついたことを黙っている女性も少なくありません。

しかし、変化に気が付いたことを彼に伝えるのは、『彼に気がある』ということをアピールする絶好のチャンスです♥

些細なことに気がつくほど、気にかけてくれているのかな?

と、嬉しく思う男性も多いでしょう。

彼の変化に気付いたら、すかさず声をかけてくださいね!

いかがでしたか?

好きな人に対して、告白をするのはハードルが高いと感じる女性も多いでしょう。

告白と比べれば、このような仕草は、ハードルが下がるのではないでしょうか?

好きな気持ちを隠そうとはせずに、きちんと表面に出すことで、好きな思いを感じ取ってくれるかもしれません。

そうすれば、彼も貴方のことを気にしだすでしょう。

気になり始めたら、恋愛に発展させることも難しくありませんよ!

大好きな男性が、鈍感でない事を祈りながら、先ずはこれら仕草で、彼に気持ちを知ってもらえるように働きかけてみませんか?

この記事が気に入ったらシェア♪
4 お抹茶
通報

どっちも私が昔からよくやってる行動でした。異性として好きでない人に対しても、普通のコミュニケーションとしてやってたんです。当たり前のことと思ってたけど、これってすきすきアピールだったんですね、知ったら恥ずかしくなりました。

3 恩返し
通報

微笑むのどころか目が合うのも恥ずかしすぎて、目が合いそうになった瞬間に目をそらしてしまう……

2 うさぴょん
通報

目があったら微笑むって難しいよね。目が合った!と思った瞬間に微笑む反射神経がないーwwww実践したいなーって思うけど、なにげに難易度高いな。

1 ミイラ取り
通報

告白するのは無理でも気持ちを伝えたい!って思ってたで、やってみようと思いマシタ。目があったら微笑むくらいならできるかな。。。凄く人気のある人だから振り向いてもらえないとは思うんだけどさ。。。少しは私の気持ちに気づいてくれたらいいなぁ☆彡

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー