※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな男性に「好き」が伝わる2つの仕草~告白なんて無理だから

好きな男性に「好き」が伝わる2つの仕草~告白なんて無理だから

恋活

好きな男性に対して、その思いを告白できない。だけど、好きな思いは知って欲しい。そんな時は、仕草で気持ちを伝えてみませんか?言葉には出来なくても、思いは伝わってほしい。そんな時に役立つ、彼に好きだとわかってもらえるような仕草をご紹介します!

ハナ
ハナ
2016.01.20

好きだと知って欲しい

大好きな男性に、言葉で気持ちを伝えるのはちょっと気恥ずかしいですよね。

けど、『好き』という気持ちには、気が付いて欲しいと思うもの。

『あの子、俺に気があるんじゃ…』

と、好きな彼に意識してもらえる方が、恋愛に発展する可能性も高くなりますしね♥

どうすれば、好きな男性に『気持ちがあるんじゃ…』と思ってもらえるのか、思わせ振りな仕草をご紹介します。

目があったら微笑む

好きになったら、彼のことをチラチラと目で追ってしまいますよね。

その中で、彼と目が合うこともあるはずです。

目が合ったら、まずは視線を逸らしてみましょう。

何度も目が合うな、と彼が思い始めたであろう頃合いで、目が合った瞬間に微笑んでみましょう。

やたら目が合ううちに、彼も気になっているはずです。

気になっている人に優しく微笑まれれば、悪い気はしませんし『俺に気があるのかな?』と思ってもらえるはずです♪

視線を外す時と微笑む時を織り混ぜると、より効果的です♥

手を繋ぐ男女

些細な変化にすぐ気づく

大好きな男性が、髪を切った時やしんどそうな時など、彼がいつもとは違う様子だったら、気がつくのではないでしょうか。

ただ、彼の変化に気付いたとしても『そんなこと気づくなんてキモい』と思われるのではないかと、気がついたことを黙っている女性も少なくありません。

しかし、変化に気が付いたことを彼に伝えるのは、『彼に気がある』ということをアピールする絶好のチャンスです♥

些細なことに気がつくほど、気にかけてくれているのかな?

と、嬉しく思う男性も多いでしょう。

彼の変化に気付いたら、すかさず声をかけてくださいね!

机に伏せて横を見る女性

いかがでしたか?

好きな人に対して、告白をするのはハードルが高いと感じる女性も多いでしょう。

告白と比べれば、このような仕草は、ハードルが下がるのではないでしょうか?

好きな気持ちを隠そうとはせずに、きちんと表面に出すことで、好きな思いを感じ取ってくれるかもしれません。

そうすれば、彼も貴方のことを気にしだすでしょう。

気になり始めたら、恋愛に発展させることも難しくありませんよ!

大好きな男性が、鈍感でない事を祈りながら、先ずはこれら仕草で、彼に気持ちを知ってもらえるように働きかけてみませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)