彼氏や好きな人に「会いたい」と思わせるLINEの送り方8選!

彼氏や好きな人に「会いたい」と思わせるLINEの送り方8選!

恋活

あなたが彼氏や好きな人に会いたいと思うように、彼からも会いたいと思って貰いたいですよね。毎日LINEをするなかで、彼にそう思ってもらえたら嬉しいはず。彼氏や好きな人に会いたいと思わせるような、LINEの内容をご紹介します!

ハナ
ハナ
2016.07.11

彼氏や好きな人に、『会いたい』と思わせることができたら…

犬

付き合っている彼氏でも、片想い中の男性でも、好きな人に『あの子に会いたい』って思ってもらいたいものですよね!

彼氏が忙しくてなかなか会えない、毎日LINEだけ…なんていう人も、仕事を言い訳にさせないためには『会いたい』と思わせちゃえばいいんです!

また、まだ彼氏ではない、片思い中の男性の場合は特に、会うための口実が必要ですよね。

「あの人に会いたい、けれど彼氏でもないのに自分からデートに誘うなんて・・・。」

そんな悩みを抱えているアナタ。

好きな人に『会いたい』と思わせる、LINEのテクニックがあるのです!!

ふだん彼氏や好きな人と何気なく交わすLINEでも、コツさえつかめば『会いたい』と思ってもらえるような内容を送ることができるんですよ!

今回は、LINEでくすぐる!彼氏や意中の人に『会いたい』と思わせるためのLINEメッセージ内容を4つご紹介します。

相手が彼氏でも、片想い中の相手でも、両方に使える方法なので、恋愛中のみなさんの参考になれば幸いです!

1.なるべく明るく楽しい話題のLINEをする

明るい花

まず第一に、『会いたいなぁ』と思ってもらうためには、なるべく明るく楽しい話題のLINEにすることが大切です。

相手が面倒だと思うようなLINEやメールは送ってはいけません。

もし、付き合っている彼氏であればグチを言ったり、悩みを相談したりすることもあるでしょう。

優しい彼氏ならグチに付き合ってくれるかもしれません。

でも、彼女から送られてくるLINEがひたすらにネガティブな内容のメッセージばかりだと、どんなに愛していても『メンドクサイ』としか思わなくなってしまいます。

それがまだ付き合っていない関係なら尚更!

もしLINEする前は会いたいと思っていたとしても、グチを聞かされてしまったら"今から会ったとしても、顔を見合わせてネガティブなことばかり言われるんだろうな"と思って会いたい気持ちが失せてしまいます。

そうではなく、逆に明るく楽しい話題を提供してくれる女性は、彼氏も「元気・癒やしをもらえる」と思うでしょうし、意中の男性も「きっと会ったら楽しいんだろうな」と思ってくれるはずです。

まずはLINEをしていて『楽しい』と思わせることが大事なんです♪

LINEのスタンプなども有効に活用しながら、あなたとLINEしていて相手が思わず「ぷっ」と思わずにやけてしまうような楽しいLINEを心がけましょう!

逆の立場で考えてみてください。

毎日毎日グチを送ってくる相手を、メンドクサイと思ったことありませんか?

逆にLINEのメッセージだけでクスっと笑えるような内容を送ってきてくれる人とであればLINEも続くし、会って話をしてみたいと思いますよね?

それは男性も女性も同じです。

楽しい想像ができる人とは、自然と会いたい気持ちになるものですよ!

相談をしたいときや、グチを言いたい時もあるでしょうが、そればかりにならないように注意しましょう!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。