彼氏や好きな人に「会いたい」と思わせるLINEの送り方8選!

彼氏や好きな人に「会いたい」と思わせるLINEの送り方8選!

14652

あなたが彼氏や好きな人に会いたいと思うように、彼らからも会いたいと思って貰いたいですよね。毎日LINEをするなかで、彼らにそう思ってもらえたら嬉しいはず。彼氏や好きな人に会いたいと思わせるような、LINEの内容をご紹介します!

14652 |

彼氏や好きな人に、『会いたい』と思わせることができたら…

犬

付き合っている彼氏でも、片想い中の男性でも、好きな人に『あの子に会いたい』って思ってもらいたいものですよね!

彼氏が忙しくてなかなか会えない、毎日LINEだけ…なんていう人も、仕事を言い訳にさせないためには『会いたい』と思わせちゃえばいいんです!

また、まだ彼氏ではない、片思い中の男性の場合は特に、会うための口実が必要ですよね。

「あの人に会いたい、けれど彼氏でもないのに自分からデートに誘うなんて・・・。」

そんな悩みを抱えているアナタ。

好きな人に『会いたい』と思わせる、LINEのテクニックがあるのです!!

ふだん彼氏や好きな人と何気なく交わすLINEでも、コツさえつかめば『会いたい』と思ってもらえるような内容を送ることができるんですよ!

今回は、LINEでくすぐる!彼氏や意中の人に『会いたい』と思わせるためのLINEメッセージ内容を4つご紹介します。

相手が彼氏でも、片想い中の相手でも、両方に使える方法なので、恋愛中のみなさんの参考になれば幸いです!

1.なるべく明るく楽しい話題のLINEをする

まず第一に、『会いたいなぁ』と思ってもらうためには、なるべく明るく楽しい話題のLINEにすることが大切です。

相手が面倒だと思うようなLINEやメールは送ってはいけません。

もし、付き合っている彼氏であればグチを言ったり、悩みを相談したりすることもあるでしょう。

優しい彼氏ならグチに付き合ってくれるかもしれません。

でも、彼女から送られてくるLINEがひたすらにネガティブな内容のメッセージばかりだと、どんなに愛していても『メンドクサイ』としか思わなくなってしまいます。

それがまだ付き合っていない関係なら尚更!

もしLINEする前は会いたいと思っていたとしても、グチを聞かされてしまったら"今から会ったとしても、顔を見合わせてネガティブなことばかり言われるんだろうな"と思って会いたい気持ちが失せてしまいます。

そうではなく、逆に明るく楽しい話題を提供してくれる女性は、彼氏も「元気・癒やしをもらえる」と思うでしょうし、意中の男性も「きっと会ったら楽しいんだろうな」と思ってくれるはずです。

まずはLINEをしていて『楽しい』と思わせることが大事なんです♪

LINEのスタンプなども有効に活用しながら、あなたとLINEしていて相手が思わず「ぷっ」と思わずにやけてしまうような楽しいLINEを心がけましょう!

逆の立場で考えてみてください。

毎日毎日グチを送ってくる相手を、メンドクサイと思ったことありませんか?

逆にLINEのメッセージだけでクスっと笑えるような内容を送ってきてくれる人とであればLINEも続くし、会って話をしてみたいと思いますよね?

それは男性も女性も同じです。

楽しい想像ができる人とは、自然と会いたい気持ちになるものですよ!

相談をしたいときや、グチを言いたい時もあるでしょうが、そればかりにならないように注意しましょう!

2.シンプルなLINEを目指す

この記事が気に入ったらシェア♪
27 ゲーム
通報

楽しい内容って例えばどんな感じです?楽しい内容って言っても、様々あるし・・。どんな感じなのかわからないと、送りようがないんですけど。この前どこどこ行ったよーとか、こういうのですか?自慢だと思われないようにもしないといけないので、例文を上げてもらえると助かるんですけど。

26 BUCK-TICK
通報

こっちばっかり会いたいって思ってるのもシャクなので、相手に会いたい!って思わせたいです。私ばっかりいつ会える?次はいつデートできる?早く逢いたいなって考えてるみたいで、彼氏は冷静すぎるから、彼氏の方から会いたいって言わせたいな。

1 ミー
通報

なるほど!!参考になるね!!今、気になる人がいるんだけど、なかなかLINEでの会話が盛り上がらなくて。これを参考にしたら会話も盛り上がるし、きっと会いたいって思ってもらえるかも。ちょっと頑張ってみようと思います。

1 まるかじり
通報

返信が来たら、遅くなると悪いなという気持ちから、連絡に気づいたら即返事を打ってました。でも、これだと良くないというのを学んだので、ある程度は間隔をあけてから送るように気をつけます。次に返すまでの時間をどれくらい開けるかが難しいですが、徐々に間隔をつかんでいければなと。

23 名無しさん
通報

LINEでつながった時点でかなりの関係ですよ。

22 名無しさん
通報

よろしくね

21 名無しさん
通報

別にこんなに考えなくてもうまく行く時は上手くいくしダメなときはダメ。

まっすぐいけばいいんでないのかしら。

20 まる
通報

ラインってすぐに返事しちゃいがちですが、焦らしてみるのも1つの手なんですね。参考になります。相手の趣味への共感は同じぐらい自分のことも知ってもらいたい、という気持ちの表れでもありますもんね。

19 とらみ
通報

とても共感できました。しかしそれを実行するのがなかなか難しいと思います。気をつけたいと思いました。勉強になります。

18 yuu
通報

メールされる相手の気持ちはこうなんだな、と勉強になりました。

17 erica
通報

相手の興味と合わせる、これとても大事だなと思います。

16 みかん
通報

私もすぐLINEの返信をしたり、長文で送ってしまうことが多いのでタイミングとか文章が長くならないように気を付けていきたいと思います。

15 ららこ
通報

即レスしちゃいます。駆け引き的なことができないので、勉強になります。

14 ああこ
通報

少しずつこういうテクニックを使えるようにしたいです。

13 しんしん
通報

弱い部分、自分の素の部分を見せるのはいいですね!

12 たあ
通報

弱い部分を見せるのは特別なお相手には効果アリかもしれませんね。話を聞いてもらいたいと思うとき頼れます。

11 うしこ
通報

相手の興味にあわせるのはいいと思います。

10 タクタク
通報

自分の趣味に興味を持っくれるって、確かに嬉しいですよね!今度トークで話題に出してみます。

9 アン
通報

LINEの返信するタイミングが難しいと思いました。

8 あんり
通報

会わないとわからない話題、盲点でしたね。参考になります。

7 すぬくん
通報

ついつい即レスしちゃってました。これじゃあ待ってたのバレバレですよね。

6 きなこ
通報

即レスしすぎてはいけないのですね。。ついつい飛びついてしまうので勉強になりました

5 まいむ
通報

駆け引きとかはあまり考えていませんでした。

今度からちょっと考えてみます。

4 ののか
通報

離れているとネガティブになりがちなので、明るく楽しい雰囲気になるようにしたいと思います。

3 すずき
通報

会う楽しみがある連絡が大事と思います。

2 ゆずき
通報

いつもすぐに返信をしていたので、今度からは少し時間を空けてから返信しようと思います!

1 エミコ
通報

LINEでも駆け引きが大事なんですね。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー