※本ページはプロモーションが含まれています。

結婚したいと男性が思う瞬間~彼氏にずっと一緒にいたいと思わせる

結婚したいと男性が思う瞬間~彼氏にずっと一緒にいたいと思わせる

カップル

結婚を意識する瞬間って、ずっと一緒にいたいと思いはじめた時ですよね…。男性が一緒にいたいって思う瞬間ってどんな時なのでしょうか?それが分かれば、彼氏にも結婚したいと思わせることも簡単なはず!多くの男性が結婚したいと思った瞬間を参考に彼氏の結婚意欲を高めましょう!

結婚したいと思ったら、ずっと一緒に居たいと思われること!!!

もう、答えを上げてしまったようなものなのですが(笑)

結婚したい女性って多いんですよね…。

私もすでにアラサー女なので、一応…。

そう!一応結婚願望はあるんです(笑)

しかし、結婚したいと思う男性とも出逢っていませんしねw

今回はすでに結婚したい男性と出逢っている・付き合っているという女性に対してのポイントをまとめてみました!

やっぱり男性の胃袋は掴んでおいて損はない!

昔から、おいしいご飯を作れる女性はモテる、と聞きますが、これは本当なようです。

男性に「女性と結婚したいと思った瞬間」について、聞いた結果…

おいしい料理を作ってくれた。

森の中で笑顔で向き合う男女

これが多くの票を集めていました。

もちろん、レシピを見ながらではなく、冷蔵庫のあまりものでおいしいご飯をパパッと作ってくれた時に「きゅん」としたようです。

これって女性から見ても憧れですよね…。

1か月に1回程度しか、包丁を持たない私にとっては縁遠い話かも…(笑)

凝った料理よりも家庭的な料理!

頬にキスをする男性と笑顔の女声

何時間もかけて作ってくれた料理よりも、普段食べたい料理を作ってくれる方が結婚したいと思ってくれるようですよ。

オムライスとか、豚汁とか、野菜炒めとか…

塩加減や味付けが男性に合っているのも重要なようです。

ずっと食べていくものですからね…。

性格の一致は欠かせないポイント!

「あ、同じ事考えてた!(笑)」

海辺でハグをする男女

性格が一致するのはもちろんですが、相手を思い合う事が出来るのも結婚したいと感じるポイント!

「実はさ~」なんて話し始めて、同じ事を思っていた!

という事はありませんか?

そんな時、男性はこの女性とはずっと一緒にいられると思うのです。

瞬間的な感覚も一致した方がいいようですね。

弱った時には頼れる事!

夕焼けをバックに向き合う男女のシルエット

風邪などはひかない事が一番なのですが、仕事が忙しかったり寝不足が続くと免疫力が落ちて、体調を崩してしまいがち…。

そんな時に女性が看病をしてくれると、男性は「きゅん」とくるようです。

看病自体にありがたさを感じるのは勿論なのですが、風邪で弱ってぐったりし、情けない状態でも一緒にいてくれると言うのが、ポイント高いようです。

これからがチャンスかも!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―