読まないで!本当にあった怖い話~恋愛編

読まないで!本当にあった怖い話~恋愛編

恋活

幽霊よりも人間の方がよっぽど怖いことってありますよね?今回はそんな恋愛であった怖い話をまとめてみました。こんな体験、したくないものです><!

怖い話は幽霊だけではない!

怖い

皆さんは”怖い話”と聞いて何を思い浮かべますか?

幽霊の話や都市伝説などなど…。

実際には、あり得ない話が怖い話かと思いますが、今回は実際にあった、人間が引き起こした怖い話をまとめてみました!

怖いのは人間の方なのです…。

SNSにご注意を…。

現代はネット社会。

趣味の事を話していた某SNSで、同じN市に住んでいる事がわかったA君と実際に会ってみる事に…。

待ち合わせの場所に車できたA君は、思ったよりチャラい感じの男性でびっくりしましたが、ここまで来て帰る訳にもいかず。

そのままA君の車でドライブをする事に…。

しかし、車は郊外のパーキングに辿りつき、停車したのです。

そのまま車の中で話しているうちに、いつの間にか彼の手は私の腰に回され、イスも倒され…。

もちろん、そこで拒みました。

彼の気分を害したようで、すぐに帰してくれました。

怖い体験はココから…。

自宅を教えていなかったにも関わらず、翌日自宅の前にはA君の車が!!!!

とにかく急いで自宅に入り、窓から外をのぞくとA君はずっと家を睨んでいました。

その後も、一ヶ月くらい会社にも遊びに行く時にも、つけられていました。

その間、連絡などのコンタクトが無かったからこそ、逆に怖かったですね…。

怖い

まだ、つけられているような感覚が抜けません…。

好意が強すぎると…

私の友人が、彼氏からかなりの束縛を受けていたのですが、ある日、体調を崩してしまったのです。

風邪ではなかったようなのですが、友人は身体がだるいと頻繁に言っていたのです。

その時、友人と彼との関係は上手くいっていなかったので、冗談で「彼の想いが幽霊になっているんじゃないの?」なんて言っていたのですが…。

あまりにも体調が良くならないので、だめもとで霊感の強い知人に見てもらったら…

「本当に彼の生き霊が取り憑いていて、そのせいで体調が悪いんだ」と言われたのです。

woman sleeping on the bed at late morning

彼とは別れた友人ですが、生き霊はしばらく付いたままでした。

その後、友人は体調を取り戻し、元気に過ごしていますよ。

くれぐれも…

今回はほんの一部だけ書きましたが、意外と怖い出来事は身近で発生しています。

皆さんも気をつけてくださいね…。

もしかしたら、体調不良は彼の想いかもしれませんよ…?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)

おすすめ記事