厄落とし!今年こそいい男を引き寄せ、ダメ男との縁を切る7つ方法

厄落とし!今年こそいい男を引き寄せ、ダメ男との縁を切る7つ方法

1248
update

今年こそダメンズウォーカーの汚名を晴らしたい!ダメ男ではなく、いい男とお近づきになりたい!というアナタ!いい男と出会えて、悪い男との縁を切る方法をこっそりお伝えしたいと思います。

1248
update

脱!悪縁、目指せ良縁!

いつも知り合う相手はダメ男ばかり。

いい男と出会いたい!

というアナタへ、悪縁を切り、良縁を見つけるためのヒントをこっそり教えちゃいたいと思います。

自分の好みの男性に注意して

いつもダメ男ばかりと出会う!

という人は、自分の好みに問題があるかも。

いつも同じような男性ばかりに惹かれていませんか?

心を鬼にして、自分の好み以外の男性も目を向けてみましょう。

といっても、全く好みの人と付き合う必要はありません。

ストライクゾーンを少し広げてみましょう。

元カレの連絡先を消す、返信しない

新しい出会いでも悪縁を断ち切りたいところですが、まずは過去の悪縁を断ち切りましょう。

未練たらしく元カレの連絡先を残していませんか?

仕事や友人関係に問題がなければ、連絡先は消してしまいましょう。

また、元カレから連絡が来ても絶対返信しないようにしてください。

連絡が来てもその先に幸せがあるかどうか、良く考えてくださいね。

お金、暴力、酒乱、浮気症な男は絶対NG

どんなにイケメンでも、お金持ちでも、借金癖・暴力を振るう・酒乱・浮気症なダメ男とは縁を切りましょう。

「私が相手を変えてあげる!」

なんて思わないことです。

男はそうそう簡単に変わりません。

苦労したくなければ絶対近づかないように。

明るい洋服を着よう

悪縁を断ち切ったら、次は良縁を見つけるヒントをお伝えしたいと思います。

まずは見た目を良くしましょう。

いつもモノトーンの洋服ばかり来ていませんか?

気持ちも晴れやかになるために、まずは明るい色の洋服を着ましょう。

似合わないなんて言わず、明るい色も身につけてみましょう。

同じようにメイクも一度見直してみてもいいかもしれませんよ。

異性もいる自分の好きな場所に行こう

婚活目的だけではなく、自分が好きなモノ、趣味の場所に行ってみても良いかもしれません。

人は好きなモノに触れていると、自然と自分らしく振るまえて、魅力的な表情になってると思いますよ。

アウトドアでもインドアな趣味でも構いません。

好きなモノと人に会いに、積極的に足を運んでみましょう!

人と比べず、受け身の行動を辞めよう

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー