男性の心を掴むモテ仕草4選~好きな人を射止める!

男性の心を掴むモテ仕草4選~好きな人を射止める!

恋活

好きな人の心を射止めるモテ仕草を知っていますか?ほんの些細な仕草でも、男性を胸キュンさせることが出来るのです。今回はそんな「モテ仕草」をご紹介します。片思い中の素敵な彼に会う際は、是非試してみて下さいね!

大塚ちえ
大塚ちえ
2016.02.04

前回は、男性の心理を利用して心を掴む恋愛テクをご紹介してきました。

あの人の心を確実に掴む!男性心理を利用した恋愛テク4選 前編

今度のデートで使えそうなテクニックはありましたか?

男性心理って単純だな、と思ったかもしれませんが、そんなものなのです。

人間がグっとくる瞬間って、そんなに難しいことではないんですよね。

さて、ここでも、好きな人の心をぐっと掴む方法や仕草について、詳しくご紹介していきます。

男性と女性では、愛情の感じ方や愛情を感じるタイミングが異なりますから、男性が愛情を感じるポイントを掴んで、うまく恋愛に活かしましょ♡

1.飲みものは両手で持つ

飲み物を両手で持つのは、男性から大変人気の高いモテ仕草の一つです。

ご存知だったかたも多いことでしょう(って、皆さんご存知ですよね!)。

実は、これってキチンとした理由があります。

男性なら片手で軽々持てるマグカップを、わざわざ両手で持つことで力の弱さが強調されますよね。

男性は自分よりも弱い生き物を守らないと、と言う意識が強く、弱いところを見せられると、つい張り切ってしまいます。

つまり、男性の庇護欲求を刺激することで「守ってあげなきゃ!」と愛情を感じさせることができるのです。

あなたに対して、自分の子どもに持つであろう父性のような深い愛情を感じ、あなたのことが愛おしくなるのです。

飲み物を持つときだけでなく、基本的な動作を両手で行うと、より丁寧な印象を与えることができます。

しぐさ全体が女性らしく美しく見えるので、手の使い方には注意を払いたいですよね。

ハンドクリーム等でケアしておくことも大事です。

ドレスを来ている女性

2.好きな人の目を見て話す

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

おすすめ記事