バレンタインはチョコだけじゃない!大人の男性に添えるギフト3選

バレンタインはチョコだけじゃない!大人の男性に添えるギフト3選

カップル

バレンタインは、カップルにとっても片思い中の女性にとっても、とてもウキウキするイベントですよね♪バレンタインと言えば、もちろんチョコレートですが、大人の男性にはこんなギフトを添えるとさらに好感度アップです!

まろん
まろん
2016.01.26

本命チョコに添えて!大人の男性に渡したいギフト

プレゼントボックスを手渡す男女

大人の雰囲気漂う男性には、チョコレートにこのようなギフトを添えると好評です

ライバルがいるあなたも、他の女性と差をつけちゃいましょう!

1.お酒

お酒が好きな男性なら、チョコレートに添えられているととっても嬉しいようです。

バレンタインシーズンには、男性へのプレゼント用にあらかじめパッケージングされたおしゃれな商品も出回ります。

ワインやバーボンなどのミニボトルも素敵ですし、ビールならちょっと変わった輸入ものなどはいかがですか?

当日、一緒に乾杯できれば最高ですね♪

2.カフスボタンやネクタイピン

ネクタイは男性への定番のプレゼントですが、それではちょっとありふれているな~という気もしますよね。

ならば、スーツ着用時のアクセサリーに着目しましょう!

カフスボタンやネクタイピンは、セットで販売されているものもあり、デザインも豊富なんです。

それでいて、近しい間柄ではないとなかなかプレゼントすることも少ないアイテム。

彼のお気に入りのブランドがあるなら、その中から選ぶのも良いかもしれません。

あなたが彼に似合いそうと思ったデザインを選んであげてくださいね。

3.キーケース

チョコレートに添えるものなので、クリスマスや誕生日ほど大げさではない、ちょっとしたギフトが良いなぁという考えもありますよね。

それなら、キーケースはちょうど良いアイテムです。

価格もサイズもコンパクトで、渡す方も受け取る側も、気兼ねしなくてすむはずです。

また、キーケースなら毎日身に付けるものなので、彼がいつでもあなたのまごころを思い出してくれそうです♪

ケーキとろうそくと花

ヒントになった項目はありましたか?

もちろんメッセージカードも添えて、ハッピーなバレンタインにしてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)