男性が胸キュンするバレンタインチョコの渡し方3選~職場や学校で

男性が胸キュンするバレンタインチョコの渡し方3選~職場や学校で

カップル

いよいよバレンタインシーズンの到来です。あなたは同じ職場や学校に、思いを伝えたい男性はいますか?どうせなら、男性をドキっとさせて胸キュンされるような渡し方をして、もっとバレンタインを盛り上げてみませんか?

まろん
まろん
2016.01.26

本命チョコ!いつも身近な彼だからこそ・・・

カメラを持つ女性と頬にキスをする男性

もし、同じ職場や学校に好きな男性がいて、バレンタインデーに思い切って気持ちを伝えたいと思っているなら、彼を胸きゅんさせちゃうような思わせぶりな渡し方をして、成功率をアップさせましょう♪

職場や学校だと、他の男性にも義理チョコを渡す人も多いと思います。

それを利用して、彼をきゅんとさせる方法があります!

それでは早速、具体的な方法を紹介していきます。

1.「ちょっと、いい?」とそっと声をかける

他の男性には普通に義理チョコを渡す姿をさりげなく見せつつ、彼だけには時間をおいてから

「ちょっと、いい?」

と言って、席からあえて離れてもらいます。

もちろん、他の人に気づかれないようにコッソリと。

それもドキドキ感をアップさせます。

そして、人気のない場所で渡しましょう。

これだけで、彼は「オレだけ特別!?」と胸きゅんに!

2.「他の人とは違うものです」とメッセージを添える

なかなか言葉やアクションで直接変化をつける勇気がない場合は、普通に渡すことを前提として思い切ってメッセージカードに

「他の人とは違うものなの」

と書いてしまいましょう!

そのたった一言で、「好き」という言葉がなくても彼も

「義理チョコではないってこと??」

と気付き、

「本命だと思っていいのかな?」

ときゅんとなるはずです。

3.「家に帰ってから開けてね」と耳打ちする

彼にだけそっと

「家に帰ってから開けてね」

と耳打ちしましょう。

もしストレートに気持ちを伝える勇気があるなら、メッセージカードや手紙でその思いを伝えればハッキリとした告白に。

でもあえてそのような告白のカードを添えなくても、自分だけ

「家に帰ってから・・・」

と言われた男性はドキドキして、早く開けたくなるでしょう。

いざ開けたけど告白はなかった!という場合でも、

「あれ?入れ忘れたのかな?」

と彼が勝手にそわそわして、それをきっかけにあなたが気になる存在になるかもしれません。

彼にだけどうやって本命チョコを渡そうか悩んでいた人は、ぜひ試してみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)