またデートしたい!会いたいと思わせる方法5つ~目指せ本命女子

またデートしたい!会いたいと思わせる方法5つ~目指せ本命女子

1800
update

いつになったら私って本命女子になれるの…。なんてしょげている方!自分から本命女子になっちゃいましょう。期になった男性がいたら、待っていても始まらない!彼に、またデートしたい!会いたい!と思わせられる本命女子になる方法を紹介します。

1800
update

いつまで続くの・・・

合コンや婚活などで出会った男性に、また会いたい!またデートしたい!と思わせることは、本命女子になるためにとっても大切なことです。

軽い女性だと思われると、都合のいい女認定されちゃうこともあるかもしれません…。

男性を本気にさせる本命女子になれるちょっとした小悪魔テクニックを身に付けて、いい女を目指してみませんか?

彼氏や好きな人に「会いたい」と思わせるLINEの送り方8選!

あなたが彼氏や好きな人に会いたいと思うように、彼らからも会いたいと思って貰いたいですよね。毎日LINEをするなかで、彼らにそう思ってもらえたら嬉しいはず。彼氏や好きな人に会いたいと思わせるような、LINEの内容をご紹介します!

https://koimemo.com/article/2211

①身だしなみのポイント「清潔感」

清潔感のある女性は、それだけで「家庭的」といった印象を与えます。

着飾るときは「清潔感」を重視したスタイルが最適です。

服にしわがあるなんて絶対にNG!

徹底した清潔感を演出するには、艶のあるさらっとした髪や、キレイな爪先など細部にまでこだわることが大切です。

靴もキレイにしておいて、カバンだって中身がごちゃっとならないように注意しておきましょう。

特にデキる男性は、こういった細かい部分を見ていることが多いんです。

細部まで意識が行き届いている女性は、本命になりやすいですよ!

②心配りができる

ちょっとした心配りが行き届いていれば、本命女子に選ばれる確率も上がります。

女性はちょっとくらいワガママな方が可愛いとも言われますが、本命女子になるには、やっぱり優しくて気遣いのできる部分を見せておくことが大切です。

相手の体調をさりげなく気遣ったり、相手の趣味に合わせたデートプランを提案したりと、彼のことを楽しませたいという意識を持って対応しましょう。

「俺のことを考えてくれているんだな」と思わせることができれば、好印象間違いなしです!

③押しと引きのバランスを考える

ガンガン押してくる積極的な女性も、全然攻めてこない消極的な女性も、なかなか本命女子になるのは難しいものです。

積極性と消極性のバランスが上手にできる女性こそが、男性の心を掴むことが出来ます。

こちらからデートに何度も誘うのもNGですし、かといってただ待つだけもダメ。

デートのお誘いは、「今度○○に行きませんか?」と言ってみて、相手が乗ってきたら「いつなら空いてますか?」と予定を抑えましょう。

そこで予定が解らないと言われれば、それ以上踏み込むのはちょっと待ちましょう。

1ヶ月くらい時間をおいて思い出した頃にまた誘うのがコツ。

週に何度も連絡をしていると「しつこい女」だと思われてしまいますし、時間が空きすぎると忘れられてしまうかもしれません。

④トークのポイントはオウム返し

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー