※本ページはプロモーションが含まれています。

チョコレート以外にオススメしたい!バレンタインのプレゼント4選

チョコレート以外にオススメしたい!バレンタインのプレゼント4選

カップル

バレンタインに好きな人や恋人にプレゼントをしたいけれど、相手が甘いのが苦手でチョコが食べられない、という人もいますよね。そんな方にもオススメのチョコレート以外にオススメしたいプレゼントをまとめてみました。是非、参考になさって下さいね♪

チョコレート以外にオススメのプレゼント!

今から気合いを入れて、チョコレートを探したり、チョコレート作りの練習をしている方もいるのでは。

でも、男性の中には甘いのが苦手、チョコレートが好きじゃないという人もいますよね。

そんな方にもおすすめなバレンタインのプレゼントをまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね!

変わったお酒やおつまみ

お酒好きの方なら、珍しいお酒やお酒のおつまみのプレゼントも喜ばれます。

特に色んなお酒を飲み比べ出来るミニボトルのセットや、珍しいおつまみのセットなどがオススメです。

ついでにお酒を理由に、家飲みを誘ってみてもいいかもしれませんよ。

緑茶や紅茶、コーヒーセット

お酒がダメなら、緑茶や紅茶、コーヒーセットもおすすめです。

甘いのが苦手な方でも、お茶なら大抵の方は大丈夫かと思いますよ。

事前にコーヒー派か紅茶派を確認できれば、なおいいかもしれません。

どちらも分からないのならば、相手の出身地に合わせた緑茶のプレゼントも、会話のネタになって近づくチャンスが出来るかも。

煎餅や、チップスなど甘くないお菓子

甘いのがだめでも、お菓子は好き!

という男性なら、お煎餅やチップスはいかがでしょうか。

ちょっと高めのお煎餅や野菜チップスだと、見た目がオシャレで華やかな包装もあるのでギフトにもおすすめです。

ちょっとセンスの良い文具

オシャレなブックマーカーやペン、メモ用紙など予算に合わせてプレゼントしてみるのもいいかもしれません。

海外の文具だとオシャレなモノも多いので、プレゼントにもオススメですよ。

相手が普段使っている文房具を見て、好みに合わせてみるのも一つです。

相手との距離感を考えてプレゼントしよう

いかがでしたか。

恋人にはネクタイやカフス、ハンカチなどの身につけるものなどもいいかもしれません。

ただ、そこまでまだ親しくないのなら、ちょっと良い消えモノ、消耗品が相手の負担になり過ぎずベストかと。相手との距離感を考え、プレゼントしましょう!

バレンタインをきっかけに気になる方との距離が近づけるよう、皆さんの成功を心より応援していますね!

マカロンとラズベリー

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)