※本ページはプロモーションが含まれています。

え、ドン引き?やばい私も引かれてる?~男性目線の下着あれこれ

え、ドン引き?やばい私も引かれてる?~男性目線の下着あれこれ

自分磨き

女性の下着って、いろいろな種類がありますよね。なかなか他の女性の下着を見ることはないかもしれませんが、デザインや色によってはとてつもなくイタい下着になってしまい、男性からドン引きされてしまうことも。いざとなってからでは遅いので、今のうちに考えておきましょう♪

下着は女性のもう一つの顔!

女性は下着に対して少なからずこだわりを持っています。

デザインはもちろん、色なども自己流のこだわりがありますよね。

普段見せる物ではありませんので、気にしない!

という方もいるようですが、その下着…

もしかしたら、男性からドン引きされているかもしれませんよ!

下着の上下セットは鉄板!

女性の下着は男性と違って、ブラジャーとパンティのセットになっています。

なので、下着はセットで販売されている事が多いですよね。

もちろん、バラバラでも販売されているので、自分の好きな組み合わせをする方も多いはず…。

でも、男性からすると上下セットは当たり前!

違うのはちょっと引かれてしまうかも…。

勝負の日は、パットはなしで!

彼氏と今日はHをする雰囲気の日♪

ってありますよね。

そんな日に備えて、ムダ毛の処理や下着の準備など…

女性は多くの準備が必要となります。

そんな時の下着で、誘惑できるように、胸パットを入れたブラジャーを選んでいませんか?

最近はパットがばれにくいものとなっていますが、それでもパットが外れてしまう!!!!

なんて、トラブルは避けたいもの。

普段は谷間を作れるようなブラジャーでもいいかもしれませんが、勝負の日には避けておくのが無難ですね。

肉食女子でも下着は控えめに…

Portrait of wonderful young blonde woman

男性が草食過ぎて、女性が肉食になっているという方も…。

いくら肉食でも、下着で肉食を出してはいけません!

攻めすぎな下着は男性の気持ちを萎えさせてしまいます…。

彼氏とのラブラブな時間を過ごす為には程良い下着が一番!

じゃあ、ぶっちゃけどんな下着がいいわけ?!

正直、気になんてしてないから!

はい、男性の半数が女性の下着にあまり興味がないと答えているのです。

まぁ、下着よりも女性の身体が一番なのです(暴)

どうですか。

女性の皆さん…これが男性の本音ですよ。

正直、あの準備している…

ドキドキしている時間を返せ!って話ですよね(笑)

さてさて、気を取り直して…。

やっぱりピンクが一番★

草食系男子も肉食系男子も、意外と可愛いと思う下着の色は”ピンク”(笑)

女性もよく身につける色だけに、ちょっと狙い通りと思ってしまいますよね。

ピンクも濃度によって、イメージが異なりますよね。

パステルピンクは草食系男子にウケが良くて。

濃いピンクは肉食系男子にウケが良いようです。

男性のタイプに合わせて調節できる色も、ピンクと言う事になります!

意外と人気ブラック♪

Face expressions and emotions

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―