※本ページはプロモーションが含まれています。

人には言えないアブノーマルな恋愛6つ+α~あなたも当てはまる?

人には言えないアブノーマルな恋愛6つ+α~あなたも当てはまる?

オトナの恋愛

私、少し趣味が変わってるのかも?でも人には言えない。男女の関係は人それぞれ。しかし、ちょっと変わった恋愛を求める女性も多いようで、今回はそんな女性が好きなちょっと王道とははずれたアブノーマルな恋愛についてまとめてみました。言えないだけで実は結構多いらしいですよ。

男性の好みは十人十色!

皆さんのタイプはどんな男性ですか?

やさしい人?思いやりのある人?カッコいい?

色々あると思いますが、現在は恋愛シミュレーションゲームが流行し、幅広い恋愛を疑似体験できます。

そんな恋愛の中でもアブノーマル=人には言えない、普通とはちょっと違う形を好む女性についてまとめてみました。

彼氏には、とことん怒られたい♡

カップル

最近は女性をぐいぐい引っ張ってくれる男性が少なくなっていますが、女性はやっぱり男性の後ろに1歩下がってついていきたい!

大和撫子なんて言い方はされたくないけど、全部彼氏に決めてほしいという女性も多いようです。

そんな女性は甘えん坊で、彼氏に父親のように付き合って欲しいという願望が大きいようです。

ダメな事をしたら、しっかりと怒ってほしいし…。

いい事をしたら、しっかりと褒めてほしい!

男性はこのような女性と付きあって、頑張るぞ!と思えるタイプと…

重たい…と思うタイプに分かれるようですね。

俺様彼氏にキュンキュン♡

恋愛シュミレーションゲームによく登場するのが、俺様タイプ(笑)

普段の生活も、全て自分の感覚で進めてしまう男性の事ですね。

まぁわがままだという事になるのですが、そのわがままに振り回されたい!!!

という女性も多いようですよ。

確かに、私も「黙って俺についてこいよ!」なんて言われたら、たまりません><

アブノーマルなHが好き♡

実は男性よりも女性の方がエロいって、結構有名な話ですよね?

表に出さないだけで、実は女性は性欲が強いんです。

自慰行為を行っている女性も多いんだとか…。

三人でどう?

友達

彼だけで満足はできず、男性2人と女性1人というプレイを提案された。

なんて、男性もいるんだとか。

男性も共感してくれるといいのですが、ちょっと無理だという方も多いようですね。

外でどう?

カップル

人数の次は場所!

人に見られちゃうかもしれないシチュエーションで燃えるエッチもありますよね。

これをやってみたい!

と女性から提案されることも…。

これには男性もちょっと興奮してしまいますよね!

大人のおもちゃが…!!!!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―