※本ページはプロモーションが含まれています。

これだから男は!彼氏と別れたいと思う瞬間あるある3つ

これだから男は!彼氏と別れたいと思う瞬間あるある3つ

カップル

いくら好きになった人でも、これをされると本当に別れたいと思ってしまう行動・言動ってありますよね。しかも、付き合ってからしばらくして見つかるポイントは本当に厄介。今回は女性のホンネとして、男性にされると本気で別れを考える瞬間あるあるを3つ紹介。女性の皆さんは共感する部分も多いのでは?

少女マンガのような恋はどこに…?

喧嘩をして別れたカップル

私も小学生の頃から少女マンガにはまり…。

いつかはこんな恋愛を!!

なんて思っていたのですが、実際のところは、そんな王子様みたいな人はそうそう見つからないもの。

わかってる…分かっているけど、求めてしまうもの!

さて、今回はその真逆、現実の彼氏に目を向けた時、もう別れたい!

と思ってしまう瞬間を、あるある形式でまとめてみました。

「あーあるある」と思って頂ければ(笑)

自慢話も、3回繰り返せば、うんざり。

女性が孤独そうに黄昏ている

男性って、どうしても周りの人に対して「自分はこんなにすごいんだよ!」って自慢したくなる動物(笑)

特に女性に対しては、見栄をはりたいし、カッコいいところを見せて「きゃー素敵♡」なんて言葉をかけてもらいたいのです。

しかし、女性からすれば、そんな状況はそうそうないもので…。

あっても、不意に起こる瞬間だからこそカッコよくみえるもの!

彼氏が彼女にますます惚れてほしいと自慢話をしたところで、正直うんざりするだけですよね…。

特に、同じ話を何回もしてくるような彼氏には耐えられません!「自慢話は2回までにしてください!」

それが本音ではないでしょうか(笑)

女性は無条件に優しくしてほしい時がある!

学校や職場で失敗をして、落ち込むことって結構ありますよね…。

そんな時、彼氏に「こんなことがあってさ~」なんて話を聞いてもらって、慰めて欲しい時もあります!

でもそういう時に限って、「え、そんなことで落ち込んでんの?!」「俺の方が散々だったよ~」

なんて言われた時にはショックですよね…。

落ち込む事があった時には

「そっか~大変だったね。大丈夫?」

なんて、やさしい言葉をかけてほしいのです!そもそも、出来事を話したいだけなので、彼の話は聞きたくないの!(笑)

そんな時には、優しく抱きしめてくれるだけでいいんです。落ち込んでいる時まで、自分の話に持って行こうとされた時、別れたいと思っても当然じゃないですか!?

悲しそうに泣いている男性

私にだけに優しいのも問題で…

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―