※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏との喧嘩の仲直り方法6つ~みんなはどうやって仲直りしてる?

彼氏との喧嘩の仲直り方法6つ~みんなはどうやって仲直りしてる?

カップル

また彼氏と喧嘩した。嫌いなわけじゃない!むしろ好き!!大好きだから、喧嘩をしてしまう事もありますし、些細な事が原因で意地を張ってしまう喧嘩の場合も。みんなはそんな時、どうやって仲直りしているの?今回は彼氏との喧嘩の仲直りの方法をまとめてみました。

好きだから、ケンカになる?!

彼氏と喧嘩をしてしまう事ってありますよね。

できれば彼氏と喧嘩はしたくない!

と思いますが、お互いを想っているからこそ、喧嘩は発生してしまうこともあるでしょう。

昔からいいますよね。「喧嘩するほど仲がいい」

しかし、喧嘩のまま別れてしまう事も…。

そんな時に参考にして頂きたい。

みんなはどうやって仲直りしているの?

そもそも、ケンカの原因は?

男「意見・価値観の違いだ!」女「浮気してるでしょ!」

最も多いのは意見の相違。

もともと別の環境で育った2人が付き合う訳ですから、なかなか意見を合わせるのも大変な時があるのです。

付き合ってみて、初めて見える部分も多いはず。

些細なことなんですが、喧嘩に発展してしまう事が多いのも、価値観の違いなのです。

そして、もうひとつ喧嘩の原因として多いのが…

嫉妬・やきもちですね…。

喧嘩

恋人には自分だけを見てほしい!

そう思いますよね。

もちろん、恋人の事しか見ていないのですが、場合によっては浮気を疑われてしまったり…、

実際に浮気をしていたり…。

そんな時には、喧嘩もしたくなります。

みんなの仲直り方法は?

素直に謝る。

男性は自分から謝る事が苦手。

プライドとか、色々理由を上げる男性もいますが、要するに頑固なのです。

自分が悪いと思っていても、なかなか謝る事が出来ないのです。

だから、ちょっとでも女性が悪いと思っているのであれば、謝るのが一番!

女性が少し大人になって謝ってあげる…という気持ちで仲直りしている方が多いようです。

メールやラインでもOK!

携帯

直接会って謝る自信がない…

と、いう方は”文字で謝る”という女性も多いようです。

喧嘩してすぐは2人とも興奮状態。

何を言われても、何を送っても火に油になってしまう可能性が…。

翌日、彼氏に「昨日はごめんね。」とシンプルに送るとGOOD!

昨日の喧嘩の理由をあげて「でも、○○の件は私は悪くないと思ってるからね」なんて送っても、昨日の喧嘩の延長戦をすることになります。

敢えて、シンプルにしておく事で、些細な喧嘩を終わらせる事が出来ます!

なにも無かったように…

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―