※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛にトラブルは付きもの!?青春時代のイタいエピソード3つ!

恋愛にトラブルは付きもの!?青春時代のイタいエピソード3つ!

恋活

恋愛におけるトラブル。できればそんなトラブル、訪れないに越した事はないですよね。今回は、そんなイヤ~な瞬間をまとめてみました。特に、学生時代のエピソードが多いので、自分の立場に当てはめてみてくださいね。意外と皆さん、繰り返しているものですよ。

なんで、こんなことが?!

一緒に歩く若い男女の後ろ姿

人生においてトラブルは付きもの。

恋愛においても、トラブルはありますよね。

今回はそんなトラブルについて、まとめてみました。

学生時代の恋愛トラブルが例えとしてはわかりやすいですが、実は社会人になっても当てはまることがたくさん!

いつになっても変わらない感情もあるんですね。

青春自体が恋愛トラブルの宝庫

川辺に座り本を読む若い男女

学生時代はよく、恋愛トラブルに巻き込まれていました。

10代の時って色々未熟な部分が多いですよね。

ちょっとした事が気になったり…

好きな人に女子が話しかけたりしているだけで、相手に嫉妬してしまうんです。

時がたち色んな経験をしていると、

「あの時なんでこんな事したんだろう…。」

とか笑えちゃうんですけど、当時はそんな余裕が無かったんですよね。

エピソード①信頼していた友人が…

ベンチに座る若い男女

彼氏と共通の友人(女)はとてもいい人で、私と彼氏の仲をいつも心配して食事やデートスポットなども紹介してくれたのです。

しかし、そんな彼氏との付き合いが半年を過ぎた頃…

彼氏の言動・行動が気になり、携帯を見てみる事にしたのです。

悪い事なのは分かっています!

分かっていたのですが、やめられなかったのです。

そして、携帯の中には友人とのラブラブメールが満載だったのです。

「今日は楽しかったね!彼女ちゃんと行く前に行けて良かった♡」

「彼女ちゃんにこの間行った所、おススメしておいたよ!(笑)」

そう、彼氏とのデートは全て友人と既に行った場所を紹介されていたのです。

この話を彼氏に聞くと「お前の為に、下見に行っていたんだ!それに付き合ってくれた友人を悪く言うなんて最低だ!」と言う始末…。

結局、友人とも彼氏とも別れを選びましたが、彼氏は友人にも振られたようで、内心「ざまぁみろ!」でしたけど。

エピソード②嫉妬に巻き込まれ…

ソファで本を読む学生

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―