恋愛にトラブルは付きもの!?青春時代のイタいエピソード3つ!

恋愛にトラブルは付きもの!?青春時代のイタいエピソード3つ!

1781
update

恋愛におけるトラブル。できればそんなトラブル、訪れないに越した事はないですよね。今回は、そんなイヤ~な瞬間をまとめてみました。特に、学生時代のエピソードが多いので、自分の立場に当てはめてみてくださいね。意外と皆さん、繰り返しているものですよ。

1781
update

なんで、こんなことが?!

 

人生においてトラブルは付きもの。

恋愛においても、トラブルはありますよね。

今回はそんなトラブルについて、まとめてみました。

学生時代の恋愛トラブルが例えとしてはわかりやすいですが、実は社会人になっても当てはまることがたくさん!

いつになっても変わらない感情もあるんですね。

青春自体が恋愛トラブルの宝庫

 

学生時代はよく、恋愛トラブルに巻き込まれていました。

10代の時って色々未熟な部分が多いですよね。

ちょっとした事が気になったり…

好きな人に女子が話しかけたりしているだけで、相手に嫉妬してしまうんです。

時がたち色んな経験をしていると、

「あの時なんでこんな事したんだろう…。」

とか笑えちゃうんですけど、当時はそんな余裕が無かったんですよね。

エピソード①信頼していた友人が…

 

彼氏と共通の友人(女)はとてもいい人で、私と彼氏の仲をいつも心配して食事やデートスポットなども紹介してくれたのです。

しかし、そんな彼氏との付き合いが半年を過ぎた頃…

彼氏の言動・行動が気になり、携帯を見てみる事にしたのです。

悪い事なのは分かっています!

分かっていたのですが、やめられなかったのです。

そして、携帯の中には友人とのラブラブメールが満載だったのです。

「今日は楽しかったね!彼女ちゃんと行く前に行けて良かった♡」

「彼女ちゃんにこの間行った所、おススメしておいたよ!(笑)」

そう、彼氏とのデートは全て友人と既に行った場所を紹介されていたのです。

この話を彼氏に聞くと「お前の為に、下見に行っていたんだ!それに付き合ってくれた友人を悪く言うなんて最低だ!」と言う始末…。

結局、友人とも彼氏とも別れを選びましたが、彼氏は友人にも振られたようで、内心「ざまぁみろ!」でしたけど。

エピソード②嫉妬に巻き込まれ…

 
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

青春時代の恋は、恋愛の練習段階ともいえますよね。それだけに、今では恥ずかしいような内容もきっと誰しもあると思います。しかしそれはそれで全て良い思いでとして心にしまっておくのも良さそうです。そして大人の恋にホップステップアップしていきたいものです。

2 名無しさん
通報

今考えたら恥ずかしいこともたくさんあったなと今では笑って振り返られますが、高校生の時は色んなトラブルを起こしました。今ではそんな経験があって今があるわけだから結果オーライです。あの頃のみんなはなにをしてるんだろうか。

1 名無しさん
通報

高校生くらいの思い出は振り返りたくないですね。あの頃は若かったし今考えたら恥ずかしいこともたくさんしました。あのときに戻って、自分に教えてあげたいです。昔のことを思い出しちゃって恥ずかしくて恋愛ドラマとかは見れないです

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー